過去ログ倉庫

ああああ
No.27042
男性
インテルがガビゴル狙ってるみたいですね

カフェオレ
No.27041
多くの有名選手から代理人を頼まれてるライオラは選手の希望を無視して自分の金のためだけに移籍させるってことはしないと思います。

ポグバには残って欲しい!
けどライオラなんかにユベントスからお金あげたくない!


新米ユヴェンティーノ
No.27040
男性
明日朝、ブラジル対日本のテストマッチでガビゴル先発予想に入っていますね!
ネットでのプレー集しか観ていないので楽しみです!

ああ
No.27039
守備をしてチームが勝てるなら当然するべきだし
しないでも勝てるなら省エネということでオッケーですが

しないで怠慢プレーから自分の空けたスペースを利用され
相手に決定的な仕事をさせて負けても我知らずな態度ならば何点取ろうが不要。
勘違いした王様気取りということになりますね。

アッズーリ
No.27038
イグアインは普段は守備はしなくてもいいんで、ビッグマッチだけ守備して欲しいですね笑

天女と天狗
No.27037
キャプテンは出場している選手の古株順ではないでしょうか?
違っていたらすいません。

国違いの弟
No.27036
キャプテンがペレイラって…ユーベの選手としてラストの試合…とかですかね(汗)

天女と天狗
No.27035
ベナティア!乗ってますね。

やっと繋がりました。

コージン
No.27034
試合始まってますよ。
キャプテンはペレイラです。

CEO
No.27033
男性 29歳
ポグバ良い加減早く決まってくれないですかね。出たいのか残りたいのか本人がはっきり言えば良いのに。

どちらにしろ、ダラダラ伸ばして新チームの士気を下げるような事は絶対やめて。

天女と天狗
No.27032
試合始まりました?

デルヒロ
No.27031
男性
一度ユーべの10番つけたんなら何かを成し遂げるまではやるべきだと思う

アース
No.27030
男性 イグアイン
さすがに36点とってたら守備しなくても批判するのはどうかと思いますけどね
まぁ批判されない選手はいないですし

ユーヴェコア
No.27029
男性
ポグバの移籍はまだ伸びそうですね。
今回の件で改めて公式以外のニュースは信用しちゃいけないと感じました。
皆さんが本人のモチベが下がるって言われているのも分かりますが
ポグバ自身が一度も移籍に関して発言してないので
実際本人はマンUに行きたいのかって思ってることすら不透明ですよね。
ライオラの手数料だけでここまでも揉めるのかなって正直思うんですけどね。。
額が額っていうのも分かりますが。

折角伝統の10番を背負って、ユーヴェの中枢として引っ張っていくと言っていた
昨今であと1年だけでも引っ張って欲しいんですけど。。ポグバがいればCL優勝も本当に手の中・・・。


juve
No.27028
男性 24歳
イグアインが走り回って
守備もして得点が減るのか
36点取るけど、一切
守備しないか
どっちがいいんでしょうね。
どっちも批判されそうですけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る