過去ログ倉庫
ザザもいなくなってしまうんですね。残念ですが買い取り義務が発生するように実力をみせて頑張ってほしいです。
中盤はどうなるんでしょう。今のままだとピャニッチがフィットしてもケディラが離脱するたびにレミナアサモアの同時起用ですよね。
候補者の上位がネガティブな情報の陰で秘密裏に進行してるとよいのですが。
Football Italiaによるとコンテは自身がやりたいスタイルに合わないセスクをユベントスに放出するのではと報じています。
ザザの移籍形態は500万ユーロのローン料+設定された出場数に達すると2000万ユーロの買取り義務が発生+ボーナス300万ユーロだそうです。
やはり、なかなか順調にはいかない。でも、最終日までには何らかの動きがあるはず。どんなタレントであれ、アッレグリが調整してくれるでしょう。シーズンは始まったばかりだし、新たな戦力の融合、コンディション等あるわけだし。この状態で内容はどうであれフィオ、ラツィオに勝利してくるのはさすがでは。中盤は確かに問題有りだけどアッレグリの柔軟性と今いるメンバーを信じて応援したいですね。
やっぱFWよりもMFの方が優先順位高かったですよね。FWよりもMFに大金つぎ込んで欲しかった。
もう言っても仕方ないですが
Skyによるとヴォルフスブルクは2500万ユーロ以上を要求。ドイツのクラブは残り3日間で代替選手獲得は困難とし、放出に難色を示すだろう。
ユベントスはコバチッチに目を向けレアル・マドリーに連絡を取る。レアル・マドリーに放出の意思があるかを見守る必要がある。
この二人の代替選手はヴィツェルとエクトル・エレーラ。
クアドラードに関して代理人が交渉を続けている。
ユーヴェは買取りOPを付けないローンを望むも、チェルシーは買取り義務を要求。
サンデーミラーによるとムサ・シソコ獲得にユベントスは1700万ユーロを用意。
ニューカッスルは4000万ユーロを要求する。
メールオンサンデーによるとエヌゾンジ獲得にはレスターとの争奪戦に勝つ必要がある。
移籍金はバイアウトの3000万ユーロに近い額が必要となる模様。
マテュイディは諦めましょう。PSGの会長があのタイミングで出さないと言うのなら出さないのでしょう。
コバチッチは勘弁。ポテンシャルあるのは分かるけど、小さくまとまり過ぎてる選手。前線へのパスも出せるが、横パス/バックパスはもっと多いイメージ。
これはピアニッチにも通ずるところだけど、こぎみのいい選手は一見良さそうに見えるけどビッグクラブ相手にはあまり脅威じゃない。ただし、ピアニッチにはFKという飛び道具があるから活躍してほしいですね。
ピアツァは若き頃のC・ロナウドみたいな資質持ってるから大いに期待。
個人的には高いけどハメス。クアドラードもそうだが、遠目から弾丸シュートを狙える選手は脅威になる。あと、難しいけど、将来性を買ってラビオ。今はポカも多いけど順調に育てればレドンドみたいな選手になれるはず。
マテュイディの可能性は、完全に潰えたんですかね・・・
彼なら、攻守にわたっていい仕事をしてくれる適任者と思って、切望していたんですが
創造性のある攻撃的な選手が来れば、ユーベが他の強豪と比べると劣るように感じてしまう・・
攻撃の停滞感が解消される可能性が出てくると思います
ただ運動量が期待される、レミナ、アサモアの出来が・・・
ケガが治って・・ユーベで2年目だから・・と期待していたのですが
あらゆる面で予想を大きく下回ってしまったので
彼らをスタメンで出さなくてもいいようなメンバーそろえてほしい気もします
(ヨーロッパの戦いだと控えでもヤバイ気がしますが)
なので、既出ですが、ピアニッチを一列上げて創造性を、反対側にバランサーのケディラ
アンカーに堅牢なタイプを据えると言う構成もいいのではないかと思います
また期待を持たせてくれたピアッツァを、4−3−2−1の2列目で見てみたいです
(ナポリに行ったミリクが結果を出してますが、負けないでほしい)
ここでは好き勝手に書けますが、実際にはマロッタはだれを連れて来てきれるのでしょうか・・・
来た選手は期待を持って見守りたいと思います
ただ、エルナネスの再来は、ヤダーーー!
とうとう行ってしまうのかザザ…。1年しかユーベにいなかったけど大いに貢献してくれたな。新天地での活躍を祈ろう
ザザのウェストハムへのローン移籍が公式発表されました。
28235☆ジーブラ 2016/08/28 17:35 (iPhone ios9.3.4)
ケディラ、マルキ、アサモア、ストゥラーロと汗かき役は足りてるので攻撃にリズムを作れる選手がいいですね。
ペレイラ、ポグバと推進力のある選手が抜けたのでそこの補強はしてほしい。
コバチッチ守備に不安はありますが、ゲッツェのようにど真ん中をドリブルでこじ開けられるのはちょっと期待。
ユーベに来れば嫌でも守備しそうですけどね。
男性
コバチッチ → 守備意識が低すぎないか?
ムサ・シソコ → ポグバの代役なら一番近い…のか?
ルイス・グスタボ → すぐフィットしそう。
シュヴァイニー → 好きな選手でしたが、勘弁してください。
ルイス・グスタボならアンカーで使って、
ピャニッチを前でプレーしたら面白そう。
攻撃面でのディバラの負担も減るのではないかと。
ムサ・シソコとアサモアの違いがよくわからない。
良い選手なら、3000万ユーロであれば、プレミアのチームが
既に獲得してそうですし。
昨シーズンのプレミアでは、余り活躍出来ていないのかな?
Skyによるとヴォルフスブルクはルイス・グスタボ売却に2500万ユーロを求める。
ユーヴェはコバチッチの交渉にペレスと接触するだろう。
tuttojuveによるとマテュイディの代替はムサ・シソコで、ニューカッスルは3000万ユーロを要求するだろう。
男性
初投稿です。
フィオレンティーナ、ラツィオ戦を見る限りでは、
守備面より、攻撃面を重視したMFが必要っぽいですね。
マテュイディよりハメスの方が、今のユベントスには必要かも。
今朝のR・マドリード戦を見る限り、
アサモアと同じくらいには守備が出来そうですし。(途中出場でしたが。)
できれば、最終的にブロゾヴィッチ獲得で終了になるのは勘弁してほしい。
男性
長いシーズンこんな試合もあるし、開幕2試合目で大黒柱のボヌッチやマルキージオが欠場、イグアインとピャニッチがベンチスタートでアウェイのラツィオ戦でも勝ち点3が取れたので良かったと思います。
ただ中盤の展開が今日の試合のレベルだとCLのグループステージも苦戦することが予想されますよね…
マテュイディ無理なんですかね?今日のメンバーでも中盤の後ろでのボール回しからの展開が乏しくて、両WBの自力での突破か、下がってきたディバラの想像力以外の可能性が無かったように見えたので、バイタルエリアでボール受けて展開できたり、シュートまで持って行ける想像力のある選手が欲しいなぁと思いました。そうなるとシソコやエンゾンジ、イスコよりハメスなのかなぁとか思ってしまいました。(ハメスが果たして効果的な守備の連携に参加できるのかは疑問ですが…)
とにかく中盤のクオリティはもう少し上げなくてはいけないと思います。残りわずかのマーケット期間でマロッタに期待したいです!
あとピアツァは少しの出場時間でしたが、シュートまで持っていくシーンもあり期待感がありました。
モラタ的なタイプなのかなとか思ったんですが、知ってる方いたら教えてください!
↩TOPに戻る