29291☆サザン 2016/10/12 22:53 (SO-04G)
ベラルディやドラクスラーの噂がありますけど、もし両方獲得したとして、今のフォーメーションなら宝の持ち腐れになってしまう気がしますね。ベラルディはディバラとかぶるし、ドラクスラーもピァツァとかぶる。ベラルディはイタリア出身で応援したいがディバラを押しのけてスタメンをはれるとは思えないし、ドラクスラーをとると、ピァツァの成長の障害になりそう。
結局、不協和音を生みそうでまとまらない気がします。STタイプの4人を活かすとなると、4ー2ー3ー1しかないと思うが守備に不安が残るのと、アッレグリが機能させれるか不安ですね。あとダブルボランチも飽和状態になってしまいますし。
そう考えると、獲得するとしても、STタイプは1人で充分かと。できればドラクスラーの方がベターかな。報道通りだと、ドラクスラーの方がベラルディよりユベントス愛を感じます。
みなさんはどう思われますか?