過去ログ倉庫
30838☆天女と天狗 2017/01/03 23:57 (iPhone ios10.2)
何が起きるか解らないと言うのがお決まりの世界ではないでしょうか?
選手も代理人も各クラブのフロントもよく言うフレーズです。
また急展開なんて良くある話しではないでしょうか。
ルールを違反しない限り、だれも悪くはないと思う。
ただ中国の爆買いは桁が違いすぎて、このままだと、メルカートの市場がつまらなくなる要因になると思いますね。
30837☆なんも言えねぃ 2017/01/03 23:51 (Chrome)
>この人のコメントは時々傲慢過ぎて呆れてしまう
たしかに...
30836☆ダイワスカーレット 2017/01/03 23:49 (SO-02G)
男性
ヴィツェルは残念でしたが、ユベントスはいつでも来る者拒まず去る者追わず。リンコンが来てくれたので彼を歓迎したいです。とりあえず一人はユーティリティな選手が欲しかったのでいい補強ではないでしょうか?モラタがもし本当に帰還を望んでいるのなら嬉しい限りですが、今は前の選手は正直足りていますよね。ベラルディやモイーズケーンもいますから、無理はしないように思います。そうなるとやはり中盤の選手ですよね。数だけみればかなり多いんですが、CLを目指すには少しクオリティの部分で物足りなさがあります。
30835☆天女と天狗 2017/01/03 23:36 (iPhone ios10.2)
モラタが復帰するのは私も歓迎、ただしCF最優先はイグアインでしょうから、3トップでも採用してもらわないと、ユーヴェに来てもスタメンは難しいですよね。勿論、ディバラは残る事が前提でないと歓迎はできません。
後、ピアツャもいますからね。彼が本領を発揮してユーヴェにフィットしたらモラタ以上の機動力でWG、SH、OMF、ST、で使えそうですからね。
ピアツャとモラタが被らないポジションはCFぐらいなんですよね。ドリブルも純粋にピアツャの方が上でしょうね、得点力なら断然モラタでしょうけど。
今は現戦力の方に期待しています。
アッレグリにはそろそろイグアイン、マンジュキッチの2トップの採用からは考えを切り替えて欲しい。
軸はイグアインではなくディバラだと思う。
ディバラとか契約問題もありますし、複雑化しないよう上手くやりくりして欲しいです。
30833☆ああ 2017/01/03 23:09 (iPhone ios10.2)
モラタ復帰は歓迎だが、ディバラとのトレードだけはやめてくれよ....。
30832☆☆☆ 2017/01/03 22:06 (SH-01FDQ)
レアルが夏にヴェッラッティの獲得を狙うらしい。
玉突きでクロース取れないかな
30831☆インクルソーレ 2017/01/03 21:59 (SH-01F)
リンコンはEl General、将軍というニックネームだそうです
見た目がかなりタフそうで気に入ってますが、ニックネームもカッコいいですね
30830☆ごっぱ 2017/01/03 21:57 (SCL22)
CLとかで強豪と当たった時はユヴェントスはカウンター勝負になるじゃないですか
そのときに必要なのはスピードがあって少ないチャンスをものに出来る選手だと思うんです
小さなクラブと戦う時はポゼッションで押してサイドからというのでいいと思うんですけど、大きな舞台を想定したら攻撃のパターンが乏しくてなかなか決まらないといつまでたってもチャンピオンにはなれないので個人的にはCFは一人でSTタイプが二人いるといいと思うんですが今はイグアインとマンジュキッチという二人なので勝てるのか不安があります
今出てたモラタはスピードがあってCFとしての動きが出来ますので誰かを売って獲得するのであればいいと思います
それか、前に噂になってたシャルケのエンボロがいいですね
怪我しましたが、いいプレーをしてたので…
30829☆しんうら 2017/01/03 21:45 (iPhone ios10.2)
ヴィツェルに関して、ここにいる皆さんはユーベを愛している→期待していた→ガッカリしたというだけですよね。ガッカリの表現も人それぞれ。
tuttojuveに来夏だかレアルダニーロに興味という記事が。2000万ユーロぐらいらしい。
30828☆ユベンティーノ 2017/01/03 21:32 (Chrome)
ビルトによると、ユーヴェはシャルケのドイツ代表のレオン・ゴレツカに目をつけているらしいですよ
30827☆相棒面白い 2017/01/03 21:12 (Chrome)
モラタ復帰してくれたら嬉しいですなぁ…
正直ユーベで一番好きな選手がモラタだったので
30826☆あ+ 2017/01/03 21:11 (iPhone ios10.2)
契約するまでは解らないですよね。
紳士的な約束事も存在しますが、その、真逆で、大どんでん返しが有るのも、ルール内ならアリでしょう。
ユーヴェの首脳も他のクラブに行く予定だった選手を寸前で獲得に動いた事もあるし、獲得内定の選手を土壇場で獲得を見送る事も今までありましたよね。
お互いにプロなのですから、獲得する方も移籍する方も土壇場で状況が変わる事くらいは当たり前だと思いますかね。
今は切り替えてポジティブにリーグ再開を迎えたい。
リンコンを取れたのは大きいですね。
アサモアは代表に行かずユーヴェに残る事になるみたいですが、後1人くらい獲得してほしい。
30825☆セバ 2017/01/03 20:00 (KYV36)
男性
もしサンチェスが来るなら一番の補強になりますね。
彼にならテベスと同じ活躍できると思っています。
サンチェスがこなくてもネクストピルロになれる可能性があるヴェッラッティかトニクロースのどちらか獲れたら大きいですね。
30824☆ああ 2017/01/03 19:53 (iPhone ios10.2)
男性
CEOさん
契約するまでは違いますよ
ウィリアンはトットナムの練習に参加してたのにチェルシーに行った
30823☆マセラ 2017/01/03 19:49 (SOL22)
久々の投稿。明けましておめでとうございます。
新加入のリンコンには期待したい。ゴツイ体型だけど、そこそこテクニックが有りそうなので楽しみですね。
一番の期待は怪我から復帰したピアツァ。
あのドリブルを早く見たい。彼には本当にブレイクして欲しい。可能性は十分にあるはず。
後はディバラの新しい契約が進む事を願います。
↩TOPに戻る