過去ログ倉庫
31054☆ごっぱ 2017/01/21 23:40 (SCL22)
THE GENTLEMAN ULTRA
セリエAが若手の宝庫となるなかで、いろんな記事のなかでTHE Gentleman ULTRAという記事を価値基準にするのはどうかと思うんですけど
ユヴェントスの選手が50人のなかにローンを含めて3人しかいないというのは育成のシステムとして正しい道を進んでいるんですかね

ユヴェントスのトップチームで活躍できるのは相当な才能を持った選手だけで、飛び抜けたものを持ってないといけないし、そういう選手はどんな若手特集の記事でも載るはずなのに載ってないっていうことはユヴェントスにタレントが不足しているのではないでしょうか


イタリアの中で若手の囲い込みを行っているのにミランやインテルの方がこの中では多くあがってますし、みなさんは育成のシステムについてどう思われますか?

返信👍いいね順🏐SVリーグ開幕

31053☆たんたん 2017/01/21 12:44 (SO-01G)
男性
エンブレムについてはビジネス的な要素が大きいみたいですよね。商標登録を可能にしてオフィシャルグッズの売上を伸ばすのが狙いではないかと某サイトで書かれてました。現在のエンブレムはトリノ市の象徴である牛が描かれている為に商標登録ができないので、模倣品が出回ってもクラブとして対応できない状況みたいです。

イタリアは特に模倣品のユニフォームが多いと聞いたこともありますし、それらを閉め出すことができれば売上を伸ばせるということなんでしょうね。

私も若い頃に何も気にせずネットで安いユニフォームを買ったことがありますが、恐らくユベントスの利益にはなっていなかったんだろうな…。今となっては反省しています。
返信👍いいね順🏐SVリーグ開幕

31052☆ネドベド副会長 2017/01/21 12:24 (SHV32)
ババ大怪我でコラシナツの冬の移籍は無いでしょうね
返信👍いいね順🏐SVリーグ開幕

31051☆ウィリエール 2017/01/21 10:18 (iPhone ios9.3.2)
15-16シーズンの収入ランキングでユーヴェは10位でしたね。1位のユナイテッドとはダブルスコアですから、クラブエンブレムの変更は更に上を目指すためにユーヴェというブランドをサッカーファンだけではなく、一般層にも広めたいとの意図があるんですかね。
返信👍いいね順🏐SVリーグ開幕

31050☆☆☆ 2017/01/21 09:29 (SH-01FDQ)
ここ最近は獲得レースでインテルに負けているから、競合になったら獲得して欲しい
返信👍いいね順🏐SVリーグ開幕

31049☆うあ 2017/01/21 04:10 (SO-04G)
レミナに引き続きベナティアも負傷したとの情報が…
返信👍いいね順🏐SVリーグ開幕

前へ次へ
↩TOPに戻る