過去ログ倉庫
32133☆CEO 2017/04/10 23:18 (iPhone ios10.3.1)
男性 29歳
相手に不足はない。
ここまで来たらスコア計算なんていらないでしょ!
勝利に対する気持ちじゃない。
『飢え』が強い方が勝つ!
ユニフォームに刻まれた言葉がユーベがユーベたる所以。それを信じましょう!
大丈夫ですよ!ユーベは世界最強なんだから。
32132☆風祭 2017/04/10 22:58 (iPhone ios10.2.1)
バルサ相手に接戦狙いなんてありえない気がしますね。一点とって守りに入ったらダメでしょ。
彼らの負けパターン見てるとMSNに回らないくらい中盤を抑えられて複数失点ってパターンが多い。
それやり始めたら接戦になっても最後には負ける方の可能性の方が高い。
ホームで3-0くらいで勝てばユーベならカンプノウでも普通に勝てる気がしますね。
面白い試合なんてしなくていいから、2試合で5点差くらいつけて欲しいですね。次の時代はユーベだと世界中に知らしめて欲しい。
これだけ補強して去年のバイエルン戦のように接戦狙いで負けるようならそれがアッレグリの限界な気もします。
32131☆ウィリエール 2017/04/10 20:48 (iPhone ios9.3.2)
男性
バルサ戦
1stレグを無失点で抑えればチャンスはある。
ホームで0-0 、カンプノウで1-1。または、ホーム1-0、カンプノウ1-2。
こんな感じで突破お願いします!
32130☆天女と天狗 2017/04/10 15:11 (iPhone ios10.3.1)
ユーヴェはもうベラルディを獲得に動かないと思う。何らかの優先権利があるなら損はしないと思う。サッスオーロとの間柄ですから上手く解決するでしょう、噂が本当ならばベラルディ売却額は4000万ユーロですしね。
ベラルディは怪我もあり伸び悩み。カードの多さも気になりますよね。
確かにセンスも良くあの独特なボールタッチは面白いが、ドリブラーと言うほどのテクニックは無い。ストライカーとしても個人的にはお気に入りのセンスの持ち主でしたが、現段階では微妙。
個人的には未だ気になる選手であり、有望だとも思いますが、今のユーヴェは2500万でも買わないように思う。
ガビゴル同様ユーヴェの査定を上回る価格でインテルが獲得に動くのであればそればそれで問題ないと思います。
それよりディバラの更新と来期以降の去就が気になります。本人は長期残留で考えているのか?近い将来は移籍希望なのか未だ謎。
リハビリ中のピアツァや獲得したアスコリの新生ドリブラーのオルソリーニも応援していますが、新たにST、OMFの若い選手を獲得するかどうかが気になりますね。
32129☆ネドベドベト 2017/04/10 13:33 (iPhone ios10.2.1)
追記
インテリスタは場違いだと思い
ネドベドベト
なんてあたかもな偽装ネーム使った事お許しください(笑)
32128☆ネドベドベト 2017/04/10 13:27 (iPhone ios10.2.1)
お世話になります。
自分頭からつま先までインテリスタです。
以前に一度書かせて頂きましたが、リーグでは敵でもCLとなれば仲間だと思っています。
ユベントス含め他チームのお陰でCL枠が増えましたし感謝の気持ちでいっぱいです。
明後日バルサ戦ですが是非勝ってユベントスという恐怖を世界にまた轟かせてください。
サッカーとは常に変化するスポーツですし現メンバーの年齢等考慮しても来季またベスト4になれるかは分からないと思います。
難しい相手ですが2年前の忘れ物を是非取って来てください。
ローマも勝点落とさずリーグの方も安堵できない状態だと思いますのでまずは怪我だけはしないように祈っております。
32127☆ヤマ 2017/04/10 12:27 (Chrome)
男性
アッレグリはアサモアでネイマールやメッシ止められると思ってんのかな
32126☆ネドベドベト 2017/04/10 10:45 (iPhone ios10.2.1)
真相は分かりませんが某ニュースではベラルディのインテル確定報道出ていましたね。
ベラルディにしろシメオネにしろインテリスタにしたら現状どうであれ憧れのチームなんでしょうね。
まあでもイグアイン、マンジュ、ディバラがいる内はそれほど出場機会に恵まれないだろうし今のフォーメーションならベラルディを最大限活かせるとは思えないです。
他の噂に関してはまだ信憑性0ですね。
5月の頭頃には色々分かってくると思います。
理想としては30前後の即戦力よりはディバラくらいの若い選手取りたいですね。
32125☆tevezeguet 2017/04/10 07:49 (iPad)
TuttoJuve
Barcelona戦に向けてMandzukicが全体練習に復帰した。
Allegriは今朝の練習でMarchisioのトップ下とAsamoahの先発起用を考え始めた。
32124☆うぐいすぼーや 2017/04/10 02:25 (P02B)
男性
楽しみです!
いよいよバルセロナ戦ですね!勝ってほしいのはもちろんですが試合が楽しみで仕方ないです!あとベラルディがインテル移籍は本当なんですか?ユベントスに入って欲しかったですが本人が望むならそれでいーと思います!まだ今季は続きますが詳しい方にききたいです!退団確実と入団確実な選手を教えてください!入団希望はベルナルデスキ、ヴェラッティ、デシリオです!サンチェスやディマリアなどはベテランですしお金をかけるなら若手に使って欲しいです!あとマルキージオの復活を期待してます!
32123☆ああ 2017/04/10 00:04 (SOV31)
しかしローマもなかなかしぶとくついてくるな。
得失点差も抜かれたし勝ち点6差だけど、
1つ落として勝ち点3差になったらいよいよ危ない。
CLもリーグも正念場に入ってきましたね。
前へ|次へ
↩TOPに戻る