過去ログ倉庫

トミー
No.32317
ディバラの契約延長、本当に嬉しいです。気が気ではなかったので。
ずっと長くユーベにいて欲しいですね。

ガバナ
No.32316
男性
ディバラ契約延長おめでとう!というかありがとう!!

永遠のファンタジスタ
No.32315
契約延長
ホッとしました。
良かったー。
これで来シーズンは伝統のNo.10を身につけて欲しい。

インクルソーレ#1897
No.32314
残念だったなムンドデポルティーボ
お宅らのディバラに関する飛ばし記事も、しばらくお休みだな

天女と天狗
No.32313
ディバラにはユーヴェでバロンドールを取るくらいの覚悟で頑張ってほしい。
おそらくイグアインはまだまだ活躍できるでしょう。
これでベラッティを獲得できたらと思うと超理想的なんですけどね。
クアドラードの完全移籍も気になるところです。


ネドベド副会長
No.32312
ようやく公式発表!

アフロ
No.32311
契約延長キタ

天女と天狗
No.32310
ディバラ!契約延長!
オフィシャルがでたのでは?
2022年まで。
ディバラもツイッターでつぶやいてますね。

湯葉
No.32309
正直言うと、トータルスコア一点差のギリギリの勝負になるんじゃないかと。

まあ最後に笑うのは、僕たちユベントスですけどね!

Naju
No.32308
仮に4強に進めばここ3年で2度目ですね。
これは本当に凄い。

ロビー・バッジョ
No.32307
男性
今日のCLハイライトはさすがにユーベの尺は沢山ありますよね!

なんか今までいないような感じで扱われてたんで、今日はメインで扱ってもらわないと!


ぽむぽむ
No.32306
男性
すぐコロコロ転がったり、脚かけたりでバルサひどかったけど、審判のジャッジはもっと最悪だった。アウェーのカンプノウだと審判さらに酷くなるのかな?

ディ・バイオハザード
No.32305
男性
まだ全然気が抜けないですね。カンプノウのバルサは恐ろしいなんてもんじゃない
PKもとられやすくなるでしょうし、退場者出たら一方的な展開になるでしょう
細心の注意と集中力、あとは『点を取りに行く姿勢』が必要な気がします

マラドーナ
No.32304
今のメンバーも凄いしとても逞しくレベルは高いと思う。
ただ、今までチームの為に奮闘してくれた選手を貶めるのはなんなんでしょうね。
しかも、テベス選手が小粒って…

ジョビンコ選手だってそういった選手の奮闘が有るから今があるんです。

なまはげ
No.32303
あのミランーバルサの2-0は見事でしたよね。守備の集中と献身性、ハードワークが凄かった。

ボアテングとムンタリがゴールしたんでしたよね。

カンプノウではしっかり実力差を見せられましたが・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る