サンドロドロ 2017/04/27 23:29 F-01F No.32698 あ、前の方がすでにおっしゃってましたね笑気づきませんでした。すいません。 自分もこの掲示板でシックのことを知ったばかりなので、シックについて詳しい方がいらっしゃったら教えてほしいです。
サンドロドロ 2017/04/27 23:26 F-01F No.32697 サンプドリアのシックはどうでしょう? あくまでプレー集を、見た感想ですが、背が高いにも関わらず足下の技術が高くイブラヒモビッチ二世のような感じがしました。 チェコの英雄ネドベドが副会長にいるので、シックがユーベに来たいと思ってくれる可能性も十分あると思います。 個人的な希望はモラタですが、現実的ではないので、万が一戻って来てくれたらいいなぐらいに思っときます笑
ユベ 2017/04/27 23:19 SOL24 No.32696 私はシックが来てくれれば嬉しいです、 サイズあるし、運べるし。 ネドベドが口説いてくれないかなと・・・ CFのようですがプレー動画見る限り 右サイドからの仕掛けが バリエーション豊富でおもしろいし、 真ん中からも左からでも運べる。 掲示板の情報で知った選手で 今一番注目しています。
ナック 2017/04/27 21:59 iPhone ios9.3.4 No.32694 そう思うと昨季控えで当たり前にモラタやザザがいたのは贅沢でしたね〜 まあイグアインがその二人分得点量産してて、悪目立ちしませんけど(笑) 今思えばモラタかザザのどちらか一人残してれば、前線の層、質共に申し分なかったんですがね‥ 現状は若手のキーンの台頭を願うしかないですかね。
ネドベド副会長 2017/04/27 21:40 SHV32 No.32692 イグアイン、マンジュが居てディバラもCF出来るから来季はフルでキーンを控えでトップチームに置いて良いと思います。一流の選手達と一緒に練習するだけでも彼にとって良い経験になると思うので。
コージン 2017/04/27 21:24 SHV31 No.32691 イグアインがいて、マンジュキッチもいるチームに控えとして来るそこそこ若い名の通ったCFはいないでしょうね。 降格するパレルモのネストロフスキなんかが狙い目だと思います。 イグアインは怪我が少ないので休養を与えるTOの時に起用する意味では2桁得点決めてるし、国内のプロビンチャ相手に使うには問題ないかと。 それか思い切ってキーンを組み込むか、マトリやクアリアレッラのようなベテランCFを連れて来るか。
ナック 2017/04/27 20:41 iPhone ios9.3.4 No.32690 モラタ自体はセリエではスペースがないので持ち味出せず、結果年間二桁すら取れず去ったので、CLの勝負強さ踏まえても6000万払う価値はないとは思いますね‥ ポグバにしてもそうですが、買い戻したくなるほど移籍先で活躍してないのがどうも皮肉ですよね(苦笑) マルキは怪我から復帰しても布陣変更で出番こそ減りましたが、やはりアンカーよりセンターの方がより自由で、生き生きしてるので、トップフォームに戻るのを祈ります!
パーク 2017/04/27 20:18 iPhone ios10.3.1 No.32689 モラタたかいな4500万ユーロくらいならいいな。トップ、左どちらもいけるので良いですね。 でも戻るのを選んだのは自分結構な年俸だったと思うんですが。 好きな選手なので来れば嬉しいですが。
しんうら 2017/04/27 20:04 iPhone ios10.3.1 No.32688 自分ももう1人CFほしいです。 モラタも帰ってきたいみたいですが(calciomercato.com)、ユーベに6000万ユーロ払うつもりがないそうです。 自分はポルトのアンドレシルバ期待してたんですが、ユーベはもう興味ないらしいです。 バチュアイなんかどうですか?