ネドベド副会長 2017/05/06 22:30 SHV32 No.32935 CoCoのおじさん レジェンドグッズのもう一人は確信はないけどペッソットじゃないですかね。今ユーベのフロントで働いてますし。
ロンバルド 2017/05/06 22:19 Chrome No.32934 モナコ戦の勝利で気が緩みまくって、汗水流したわけでもないのに気が大きくなってる自分ですが わたしが言うまでもなく、、、ケディラ曰くアッレグリが兜の緒をしめているようですし、うかれる選手たちでもないと思います もし今節で優勝でも試合直後に決定しないのがちょっと残念ですが、モナコ戦の折り返しを見据えながらも、しっかり勝利してユベントススタジアムでのダービーで決まったことになったらいいですね では、3:30に戻ってきます フォルツァ、オレのユベントス!
ナック 2017/05/06 22:08 iPhone ios9.3.4 No.32933 U20W杯メンバーにマンドラゴラやオルソリーニらが選ばれてましたね〜 日本とも対戦するので、試合も見れるだろうし、色々と楽しみです! しかしドンナルンマやロカテッリらは出ないのが、少し残念ですかね(苦笑) その分メレトやバレッラとかいるので、それなりに豪華ですが。
CoCoのおじさん 2017/05/06 21:41 SO-04H No.32932 男性 あと一人のレジェンド ユヴェントスストアのレジェンドグッズのうち、TシャツやiPhoneケースに描かれているネドベド、トレゼゲとあと一人の名前が判りません どなたか教えていただけないでしょうか
jj 2017/05/06 13:57 iPhone ios7.1.2 No.32929 チェルシーのウィリアンとか狙わないですかね サイドできるし運動量も多いし4-2-3-1ならフィットしそうな気がします
ロビー 2017/05/06 13:51 MHA-L29 No.32928 男性 47歳 コパイタリアの決勝って今のところ6/2となってますが、CL決勝がその翌日の6/3なので今後日程が変わるんですよね?
デルピ10 2017/05/06 12:00 iPhone ios10.3.1 No.32927 男性 ヴェラッティはバルサも狙ってますし、おそらく現状最も市場価値が高いMFなので無理に狙う必要はないですね。ただ、家族でユベンティーノなのでいつかは来て欲しいという気持ちはあります。 それより前線の駒に厚みを加えることを優先して欲しい。ケイタはいいですね。ケイタとオルソ、ピアツァでウィングの駒は揃います。 あとはイグアインの控えFWを取れれば充分かと。A.サンチェスは人気銘柄なのであまり期待してませんが、仮に来てくれたら嬉しいですね。
セバ 2017/05/06 11:24 KYV36 No.32926 男性 ディフェンス面と中盤の底は申し分ないですが、やはりCLを考えると簡単に決めれるゴールの機会がユーベって他の強豪と比べると少ないんですよね。 ミラン時代のカカ、全盛期のゲッツェや今でいうとイスコみたいな運べてラストパスが長けてるテクニシャンなタイプが欲しいですね。 それを出来るのが現状ディバラですがもう一人いるとより戦えるチームになると思います。
コージン 2017/05/06 06:19 SHV31 No.32925 レキップによるとPSGの会長がヴェラッティは今夏にパリを離れる事は無いと言ったようです。 ヴェラッティの代理人も移籍の可能性は低いとの見解を示しています。 ユーヴェはケイタの代理人と連絡を取り続けているが、ラツィオとの接触はまだ行っていない。 ラツィオは1800万〜2000万ユーロを望んでいる。 ガゼッタによるとケイタ自身は出場機会を優先してミラン希望だとか。 ガゼッタがユーヴェのトリッソへの興味が無くなってきていると報じています。 マンチェスターCはアレックス・サンドロ獲得に5000万ユーロを用意してる模様。 ユーヴェに売却する気は毛頭無い。