過去ログ倉庫

ネスモル
No.36297
男性 ジュリーさん
自分が言ったのはあくまでも過剰な批判です。
自由な場ですから、批判的な意見もあると思います。
ジュリーさんの発言が批判を助長するように捉えられたので少しばかり気になりました。
気分を害されのなら大変失礼しました。

らら
No.36296
FFPの制裁で補強禁止の処分はなかったと思います。
補強禁止はおもに不正に選手と接触したとかだと思います。

ブリーフヴチニッチ
No.36295
男性
契約延長といいボヌッチ売却といいデシリオ獲得間近といい、アッレグリは長期政権になりそうですね〜

イタリア人
No.36294
日本はユベンティーノ多いのかね?ミランの板なんか誰もミラン

なまはげ
No.36293
白黒さん
そうでしたか。わざわざお答えくださってありがとうございます。
私は逆に特別扱いしなかったフロントはさすがだなと思いましたね。
誰が言ってたんだったかな?ユベントスは私の前に我々という考えがなきゃいけないって類いの話。
チーム以上の個人は存在しないわけで。

ユベントスの為に闘う気持ちがなくなったら誰であろうと放出なんだと。
金に負けた放出じゃなくて、ユベントスであるための放出だと思ってます。

ウィリエール
No.36292
男性
同じユベンティーノでも違う人間なんですから、ポジティブな方もいればネガティヴな人もいるでしょう。そこはリスペクトしましょうよ。
皆さんB落ちした時もアレと残念なお別れをした時も変わらずユーヴェを応援し続けてきたと思いますし、大事なのはクラブが進んでいくことですよ。

嫁はルガーニ推し
No.36291
男性 36歳 鷹の目さん
最近ではないですが、イタリア人でユーベ→ミランと言えばインザーギですかね。それぐらいしか思い出せないです。

らら
No.36290
鷹の目さん。
シティやPSGは罰金の他に賃金の制限、CLの選手登録が通常25人から21人に縮小されるなどの罰でしたね。
ガラタサライは過去にFFPに違反したのに改善の余地がみられないということで2シーズンCL,ELには出られない罰を受けていました。

jj
No.36289
カルダーラ
その記事信憑性高いんですか?
そのデータ見せられるとちょっとワクワクします

社長
No.36288
男性 18歳 シルバーコレクターさん
Chinaからの回し者は出て行ってください

社長
No.36287
男性 18歳
ちょうど被りましたね笑笑

ブリーフヴチニッチ
No.36286
男性
すごい、被りました笑

ブリーフヴチニッチ
No.36285
男性
ちなみにこんなデータが

社長
No.36284
男性 18歳
premium sport

アタランタはカルダーラのユベントスへの到着にokを出した。

シルバーコレクター
No.36283
所詮、ユーベはミランに格で劣るってこった。

セリエBからチーム再建したら?

前へ次へ
↩TOPに戻る