過去ログ倉庫
42596☆ごっぱ 2018/02/03 23:54 (SCL22)
リヒトシュタイナーファンさんへ
ユベントスが完全移籍で放出したロマーニャ、カッサータなどイタリア人の下部組織出身で代表歴がある選手はオフィシャルではないですが、カウンターオプションがあるか、将来の売却のパーセンテージがあると言われてます。

ガブリエルについては、ユベントスは年齢の高い選手でもレンタルで管理するため、少しブレイクを果たしていますが、完全移籍で放出しているためカウンターオプションはユベントスにアドバンテージがそんなにないと思います
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

42595☆2000 2018/02/03 23:22 (Chrome)
シャルケ戦、プヤカはベンチなのですね・・・
コンディション不良か、監督に好かれてないのか分からないけど・・・
プレーを見た限りではモロッコ人のアリという選手の次に上手いと思ったのですが

ちょっと残念です
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

42594☆リヒトシュタイナーファン 2018/02/03 12:39 (iPhone ios7.1.2)
連投すみません
あと今レガネスにいるガブリエル・ピレスについてもお願いします、
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

42593☆リヒトシュタイナーファン 2018/02/03 12:37 (iPhone ios7.1.2)
買戻しopについて
すみません突然なのですが、マッティエッロ、リローラは買戻しopついてそうですけど、今冬売ったカリガラと、ちょっと前に売ったロマーニャやカッサータって買戻しopついてるんですか?
誰か知っている方いればお願いします
好きな選手たちなので…
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

42592☆La Joya 2018/02/03 08:03 (SO-02H)
個人的にはジャン、欲しいですね。

選手の特徴としてはユーヴェさんの言う通りだと思いますが、だからこそ個人的には欲しいです。

そういう細かいところを許さないのがユベントスです。しかも若くて、将来有望。彼の持っているフィジカルの強さ、野性味溢れるプレーに、しっかりとした堅実なプレーが加われば、間違いなく良い選手になると思います。

それにバイエルンに行きたいとゴネれば売るのがユベントス。でもバイエルンも買いたいと思う時は、ユベントスで重要な役割を担っているときだと思います。そうすればタダで獲得して、最低でも4000万ユーロくらいで売れるわけなので、商売上手なユベントスらしいと思います。

中盤の高齢化も進んでますし、タダで獲得出来るなら、獲得しない理由はないと思います。獲得しないで後々後悔するよりも、獲得して後悔した方が、断然良いと思います。

なので個人的には早く交渉を纏めて欲しいです。ヴェッラッティのようなことだけは、避けて欲しいです。
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る