過去ログ倉庫

ロコリーヌ
No.43445
今日はトップにディバラ、左にマンジュキッチ右にコスタが予想されてるみたいですね。

ひろ
No.43444
ジエゴが入ってないよ!笑

ウィリエール
No.43443
男性 個人的に残念だったイレブン
ベントナー、アネルカ

エリア、メロ、アルミロン、クラシッチ

ツィーグラー、アンドラーデ、ルッシオ、モッタ

キーパー:該当なし

監督:フェラーラ


ひろ
No.43442


色々あるシナリオの中、、ベスト4!!!!これ最高!!っていうのが、思いついた!!
yes、、スペイン、イタリア、ドイツ、イングランド。。このクラブの4チーム!!!が残る!!
めちゃ面白くないですか??
こうなったらいいなと、、感じました。

連投失礼しました。

鷹の目
No.43441
男性 24歳 ヘーヴェデスについて
確かに、皆さんの言う通り来季はカルダーラも加入しますし、CBの人数的にも相当残留は厳しいですね。
個人的には、棚井の仰っていた値下げでの激安での買い取りに一縷の望みを託したいと思います。
皆さんありがとうございました。

ひろ
No.43440
お疲れ様です!!
いやー試合見るより結果先に見てしまいました!!笑
録画してあるので見るつもりです。

ローマよかったでず!!

まさか!まさか!!マンUー!!!って感じです。
つぎはどこだろうと、どこでも一緒でしょ。
どこでも、うちのやることは変わらない。
どことあたろうが。厳しいのは変わらないし、天のみぞ知る。
ユーベとあたるチームがへこみなさい。
ってな感じで待ってますよ!笑

16日楽しみですね。

まさかバルサは。。。何が起こるか分からないのがいい!


La Joya
No.43439
あきさん


そうですね。

てっきりスタメン予想にいなかったですし、Tuttosportではスタメン予想になっていたので、ベンチかと思ってました。どちらが本当か分かりませんが。

まあとにかく試合に出場するなら、敵ならが注目ですね。

天女と天狗
No.43437
ヘーヴェデス
このままだとアンドラーデより厳しい。

あき
No.43436
カルダーラ
Who scoredでは負傷者の欄に入ってましたね。(ベルナやクアドラードと同じ欄)

らら
No.43435
2時からです。

ネドベド副会長
No.43434
26:00キックオフのようですよ
間違ってたらすいません

とめお
No.43433
男性
アタランタ戦は今日ですよ
CLが28:45キックオフなのでその前に行われると思います
詳しい時間はすいません

エメ
No.43432
延期になったアタランタ戦はいつの何時キックオフでしょうか??

あき
No.43431
ヘベデス
キエ、バルザーリ、と延長契約したのだから、買い取るつもりはないのでは?
ルガーニ、カルダーラ、エナティアと合わせて5人いれば十分だと。CB6人にするなら、両SBできる人を一人入れて、SB5人にしてほしい。

棚井
No.43430
元々怪我は多いとの事でしたが、ほぼ1年中怪我してるとは思っていませんでしたね。
トレーニングの段階でこれだけ頻繁に怪我するとなると、試合に出続けられる身体ではもうないのではと思ってしまいます。
今シーズンはヘーヴェデス以外の守備陣が割りと丈夫なので何とかなっていますが。

カルダーラが夏に加入すれば単純に人数も多くなるので相当厳しいと思いますが、
ヘーヴェデスは勝者のメンタリティを持っていますし、実力・経験共にユーベにピッタリだと思っていたのでこのまま戻すのは惜しく感じてしまいます。
これだけ怪我が多い中でも値下げ交渉して買い取るみたいな報道も前にあったので、まだチャンスはあるかもしれませんけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る