過去ログ倉庫

21
No.48311
21歳
これから移籍ってどういう意味ですか

ゼブラ
No.48310
男性
唐突に迷惑な質問ですが…すいません。
ドウグラスコスタとこれから移籍のサネ、
みなさんならどっちがいいですか?

さくちゃんまん
No.48309
ああいった局面を打開できる選手って貴重ですよね。ドグラスコスタもそうですが、ベルナルデスキとカンセロはすっかりそんな頼れる存在になりましたね。

逆にディバラはそういう選手になるには、もう一皮剥けてもらわないと、といった印象でしょうか。
あと、ベンタンクールはボールロストしないし、無難に捌けるけど、局面を打開する可能性を感じさせるプレーは皆無でしたね。(一つ良い飛び出しはありましたが)まぁ、出番が少ない分頑張ってアピールしてほしい。

かきよし
No.48308
男性
クアドラードとサンドロがほとんどアーリーだったのは僕も気になりました。ただクアドラードの仕掛けというより、ディバラがハーフスペースで受けてもそこから中にしか展開しないことが問題だと思うんですよね。自分のシュートの形に持っていくためだとは思いますが、ペナ角で受けた時に少し溜めてから深い位置取らせたクアドラードにパスというシーンはもっと作るべきだと思います。後はディバラ自身が走ってクアドラードに使ってもらうといったシーンも欲しいですね。
ベルナ投入後の左サイドはサンドロとベルナの2人が相手のハーフスペースを上手く使えていて自分の中ではかなり理想的な攻めだった様に感じました。前半ではすぐアーリーを上げてたシーンでもランニングするベルナを使って厚みのある攻撃が出来ていました。

長文失礼いたしました。

うあ
No.48307
1点目のCR7のセレブレーション、よく見たらキーン ビブスしてないですね
点が入ったことで安全に勝つためにマテュイディ交代にしたのかな。さすがアッレグリ!

コスタが出場停止だし、マンジュキッチもW杯後からほぼ出ずっぱりなのでそろそろキーンのプレイも見たくなる…!

エミネコ
No.48306
男性
守備で危険が少ない相手と見るや、上がりまくるキエッリーニ素晴らしい

トミー
No.48305
ベルナルデスキは、左サイドでもプレーできるようになっててびっくり。これは、大きいですね。
テクニックのあるファイターって感じで、プレーに気持ちがこもっているし、コメント等を見ても、正にユーベの選手だなって思います。ユーベを体現してくれる選手になってくれそうで楽しみです!
ディバラは、私も言うほど悪くなかったと思います。
ベルナルデスキとは役割も違うし、ディバラには、ディバラしかできないことがある。ユーベにとって重要な選手だと思うので、期待してます。

ゴンザーロ
No.48304
男性
クリーンシートめっちゃきもちいい

アキ
No.48303
男性
ベルナルデスキのチームになりつつあるな

ヒロ
No.48302
ナイスゲーム!
勝利おめでとうです!

皆さん仰る通り、ベルナルデスキがプレー的にはもちろん、精神的な成長が凄い良いですね。もはや、キャプテンと言っても良いぐらいの姿勢には驚きです。
たまに熱くなる所はありますが。

そうなると、ディバラなんですよね。

凄い期待してるんですけど。
今日は良くやってたと思います。

中2日、楽しみです
yes!

あか
No.48301
ロナウドがほんと前線から守備してくれてだと思います。私だけかもしれませんが自陣にも戻って守備してくれてますし徐々に適応してきているの見ると嬉しい限りです。

天女と天狗
No.48300
クアドラードに1対1や仕掛けは期待しない方がよい、むしろスプリントに期待。
再度加入したシーズンは特に仕掛けやキープで散々ロストしていた。
アッレグリも指摘していた記憶があり、たどり着いたのが今のスタイルだと思います。剥がせないなら前目で使うよりスピードを生かしてのSBの方が適任。
ただカンセロがあまりにも器用でクオリティが高すぎてクアドラードが物足りなく見えるけど、クアドラードのスピード、技術、守備力を見てもSBとしては水準以上だと思います。

ケデ
No.48299
個人的にはディバラそこまで悪くなかったと思いますけどね。むしろ今日の相手ではバイタルでボール持つのも難しいし、役回りが違ってたのではないかなと思います。

ベルナルデスキはめちゃくちゃいいですねやっぱ。フィジカルテクニックフォアザチームの精神と高レベルで備えてるし、飛躍の年になりそう。

逆にうーん、となったのがクアドラードとベンタンクールですかねえ。クアドラードはアイデアも乏しくカンセロとの差を見せつけられてしまった感じだし、
ベンタンクールはインサイドハーフとしての適性を感じませんでした。個人的に。アンカー向きかなと。


今日久々スタメンで使われた選手達の奮起なくして3冠は出来ないでしょうし今後に期待したいですね。

ロンバルド
No.48298
寝坊して、今見終わりました...
疲れがある中、勝利できよかったです

ベルナルデスキ、風貌が勇ましくなりましたが
みなさんおっしゃるように、プレーもぐっと頼もしくなりましたね
ロナウドがいてもしっかりシュートを打って決めて、ロナウドもうれしそうに祝福してくれ
勝っただけでなく、チームの和も感じています

デルバッジョ◆yQf18chO36
No.48297
男性 33歳
ベルナルデスキいいですね。
ビャニッチ、ベルナルデスキはロナウドにも遠慮がない感じがするし、基本的に強気なメンタルでみていて頼もしい。ディバラはここでもう一皮むけないと今のチームでスタメンは難しいそうですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る