ひまじん 2018/10/09 22:56 SO-01J No.48589 シュチェスニーの顔、どこかで見たことあるなと思ってたら、バック・トゥ・ザ・フューチャーのビフ・タネンにちょっと似てるような気が…。ごめんシュチェスニー。
ぽむぽむ 2018/10/09 20:41 HTV33 No.48587 男性 バロンドール ロナウドとマンジュキッチが ノミネートされてますね。 ロナウドは最後まで残るだろうけど マンジュキッチも残って欲しいな。 得点だけ見れば少ないけど 大舞台での得点力と周りを生かすポストプレー、 前線から時には自陣まで戻ってディフェンス 終盤まで豊富な運動量でプレー 今季はロナウドと組むから アシストもゴールも増えそうだし。 チャンスあるかな?
ユベル 2018/10/09 16:37 Chrome No.48586 19歳 ユーベさんの投稿激しく同意です。この試合、勝ったのはインテルでしたがシュート数といい内容ではSPALに圧倒されてました。 攻撃守備両面でアサモアを圧倒できる選手がこんなところにいるんだとビックリしました。 今シーズンのSPALが目指すサッカーが昨シーズンのナポリらしいので、間違いなくそのキープレイヤーとなっていくでしょうね
ヒロ 2018/10/09 12:37 iPhone ios12.0 No.48585 ジョビンコ代表に呼ばれてますね。 頑張って欲しいです。 代表ウィークなので、週末つまらなくなりますが、日本も頑張ってもらいましょう。 ベンタンクール来るのかなー。 来て欲しいですね。
まっつん 2018/10/09 08:07 SOV32 No.48583 何年も黙ってた女が、このタイミングで騒ぎ出す。恐らく、唆した奴がいたのではないでしょうか。 まぁユーベはうまく行き過ぎていて、悪い意味で的にされているんでしょうね。一番目立つ人が矢面にたった感じ。何だか申し訳なく思いますが、クラブから擁護のコメントが早く出ているし、ロナウドには気にしないで欲しいですね。 我々も余り気にせず、時が経つのを待ちましょう。
コージン 2018/10/09 04:41 HWV32 No.48582 Tutto Juve パラティッチはマテュイディと共にPSG対リヨンを観戦した。 観戦理由はラビオにあるのは当然ながら、最大の目標とされているムバッペはこの試合で4ゴールを決めた。 他にもムニエ、キンペンベ、ヴェラッティ、フェキル、トゥザールを観察しました。 La Stampa PSGのラビオを来夏にフリーで獲得する為に、1月に合意を得ようとパラティッチは働きます。 Calciomercato.it Newピルロと評されるブレシアのトナーリにユベントス、ミラン、ローマ、インテルが獲得に興味を示しています。 AS ユベントスは1月にCB強化を考えており、アトレティコのサヴィッチを獲得しようと考えている。 サヴィッチにはインテルも興味を示しています。 Daily Mail ポグバは1月の移籍は難しいと考え、来夏にマンチェスターから離れる事を決めた。 彼の選択肢はユベントスへの帰還か、バルセロナへの移籍の2択だろう。 Corriere dello sport ドウグラス・コスタとケディラはジェノア戦で復帰出来る可能性。 ルガーニは肋骨の問題で離脱中だが、5月に手術を受けたスピナッツォーラは順調に回復し、ほぼ復帰の準備が出来ています。
怒り心頭 2018/10/09 01:09 iPhone ios11.1.2 No.48581 エクレアさんのおっしゃる通りでしょうね。 写真見る限り、明らかに女の方が喜んでそうな印象でしたが、動画もあったんですね。
エクレア 2018/10/09 00:41 iPhone ios12.0 No.48580 合意の文書みたいなモノはあるらしいですね、真偽は分かりませんが。 YouTubeでロナウドとその女性の絡みの動画を拝見したのですが、誰が見ても女性が誘っているようにしか見えない。シャワールームまでついて行って、いざそういう行為に及ぼうとした時に、拒否したとかじゃないですかね。そうなってしまったらロナウドとしては女性の言うことを聞くしかないでしょう。 恐らくハニートラップ的なものに引っかかったというのが一番あり得る話と思います。まぁ、自分はロナウドを応援し続けますが!
怒り心頭 2018/10/09 00:11 iPhone ios11.1.2 No.48579 言葉が汚くなってしまったが、とにかく今は真相がわからない分、ロナウドが無事であることを祈るのみ。 無いとは思いますが、本当にレイプしてたら謝って欲しいです。
怒り心頭 2018/10/09 00:07 iPhone ios11.1.2 No.48578 ロナウド訴えてる女、自分のやってる事の重大さ分かってんのかな? ユーベの株価10%下げさせておいて、ロナウド冤罪でした、ってなったらお前そのマイナス分全額払えよホンマ。そんなん無理だから尚更腹立つけど、名前も割れてるし、今後マトモに生きれんぞホンマ。 実際、10年前すでにバロンドーラーだったロナウドが、こう言っちゃなんだが名もない女をレイプするとはとても思えないし、単純に金目当てか逆恨みとしか思えない。何故いま?金が尽きたから? 合意文書が万が一本物だとしても、示談金もらっておきながらまた騒ぎ出すとかホンマカス以外の何者でもないぞ。