過去ログ倉庫
BN
No.49156
ベンタンクールは経験が少ない分まだ少しリスキーなプレーもありますが
この年齢であの落ち着きは素晴らしいメンタリティなので
これからどんな選手になっていくのか楽しみです。

願わくばユーベの中盤の要として引退までいて欲しいですね。
このチームで引退まで過ごせる選手はなかなかいませんが、、

ぽむぽむ
No.49155
男性
ベンタンクールは怪我の功名というか
不幸中の幸い。ポテンシャルはありましたからね〜

次はルガー二に期待
バルザーリもだけどキエッリーニも
怪我がちだから、いつ離脱してもおかしくない。
3月以降見据えて、今のうちにスタメンで
使って欲しいけど。。

フミ
No.49154
去年は無難なプレイに終始してたけど、一皮むけたというか
最近のベンタンクールの覚醒はちょっとうれしいですね。

ネドベド副会長
No.49153
バルザーリはちょっと戦力としては厳しいね

コージン
No.49152
Tutto Juve
バルザーリは大腿部を負傷し、検査はこれからだが2ヶ月の離脱になる可能性があります。

Sky Sport
アレックス・サンドロのインテル戦復帰に強い疑いがある。

Tuttosport
インテル戦でベンチ入りする事を目指して、エムレ・カンはグループ練習に励んでいる。
ただ金曜日のピッチに立つのは難しいだろうが、現場の空気を吸う事に大きな意味がある。

トディボは今季で契約満了となる。
トゥールーズがフリーでの移籍を望んでいない事から、ユベントスは1月に動く準備をしている。
移籍金は300万〜400万ユーロ程度の競争になると予測される。
獲得レースは激しく、ユベントスの他にナポリやプレミアリーグのクラブがいる。

Rai Sport
ミランはベナティアの獲得を望んでいるが、ユベントスは売却したくありません。

OK Diario
イスコは1月にレアル・マドリーを離れる事を望んでおり、マンチェスターCからのオファーを待っている。
1億5000万〜1億8000万ユーロのオファーを出せば、レアル・マドリーは交渉に応じるだろう。

Record
ベンフィカのルベン・ディアスの獲得レースではユベントスが最前列にいて、代理人のメンデスが決定的な存在となるだろう。

Manchester Evening News
マンチェスターUはPSGのヴェラッティを狙っており、ポグバをテーブル上に置いて、交渉を行う可能性。

The Sun
ラビオの獲得レースはバルセロナがポールポジションにいます。
しかしユベントス、アーセナル、トッテナムは諦めていません。

前へ次へ
↩TOPに戻る