アザン 2019/04/16 23:45 KYV35 No.51548 男性 おそらく普通のフォーメーションではいかないんじゃないですかね。 お得意の可変フォーメーションでまた魅せてくれるはず!! 向こうが若さと勢いならこっちは経験とユーベ魂を魅せてやりましょう!! デ・リフト? こっちにはルガーニがいる!! セリエで鍛えたプレーを今こそ出してくれ!!
ルガニ覚醒待ち 2019/04/16 21:53 Chrome No.51547 男性 キーン・ロナウドのコンビはそれこそアトレ戦以降なかったハズなので 期待はしたいですが、体の入れ方がマンジュキッチほどうまくないので アヤックスのラインの高さに合わせて動くことを考えるとディバラになりそうなんですよね コスタはスタメンをできるほど復活してないが、15分で試合を変えられると言っているので ジョーカー起用でしょう そうなるとキーンが出るチャンスはますますスタメンからで・・・ うーん 見たい形がやまほどありますね
市川のユベンティーノ 2019/04/16 20:53 iPhone ios12.1.4 No.51546 男性 明日の試合は間違いなくユーベが勝つ。 と、俺は思う。 こんなところで負けるわけにいかない。 マテュイディ、コスタ、ルガー二、ジャンに期待。
ロンバルド 2019/04/16 17:37 Chrome No.51545 ファーストレグとは比べられないほど、緊張・興奮を感じています 話がそれますが、少し前のTV番組「渡辺篤史の建物探訪」で 施主の息子さん(小学2年生?)がユーベのユニフォームを着て映っていました 伝統や名門度に加え、世界的な人気・売上げも確実に上がってきているのだろうと ひとり番組に関係に関係ないところで、えらく感銘しておりました なにがなんでもCLを獲って、また名実ともにレアルに並ぶクラブになる足がかりにしてほしい やっちまえ JUVENTUS !
カテナチオ 2019/04/16 17:25 iPhone ios12.1.4 No.51544 キエッリーニがいないからアトレティコ戦みたいな3バックはやんないんですかねー? ジャンが3バック入った時はビルドアップで有利な状況作れて簡単にボール持ててたんですけどね。アヤックスはガンガン前からプレスくると思うから後ろは2枚より3枚で回した方が良さそうだけどなぁ。まぁピャニッチが下がってプレーする場合もあるけどなるべくピァニッチは前でプレーさせたいよな。 まぁとにかくアヤックス戦は勝てばいいんだからアトレティコ戦みたいにガンガン攻めて攻めて攻めまくってほしいね。 神様仏様ロナウド様頼みます!
La joya 2019/04/16 15:35 SC-02L No.51542 CLベスト8アヤックス戦2ed Leg、予想スタメン Whoscored(右から) 4-3-3 シュニェスニー カンセロ ボヌッチ ルガーニ サンドロ ピャニッチ ベンタンクール マトゥイディ ベルナルデスキ ロナウド ディバラ 先週の敵地での一戦から一週間経ち、ホームでのベスト4を掛けた2nd Legを迎えますね! ロナウドを迎えた今季は何がなんでも優勝が求められますし、相手がどこであろうとベスト8での敗退となれば、内容がいかようでも失敗と見なされますからね。ここはスコアレスでも、大勝も同じだと思います。とにかく勝ち抜けることが何より大切だと思います。 キエッリーニ、マンジュキッチと戦力的にも精神的にも、柱となる2選手が欠場するのは、かなりの痛手ですが、近くない将来2選手ともいなくなるのは間違いないので、こういった場面でディバラやルガーニ、ベルナルデスキやボヌッチと言った、ユベントスを将来的に背負わないといけない選手にプレー面だけでなく、精神面でも頑張ってもらいたいですね。 間違いなく1st Legを見る限り厳しい戦いになると思いますが、アッレグリが無策で挑むとは思いませんし、今季からはロナウドがいる!! 途中リードされるような局面があるかも知れませんが、選手もファンも "Fino Alla Fine" を忘れずに闘いましょう!! 絶対勝つぞ!! FORZA Juventus !!!
ヒロ 2019/04/16 13:44 iPhone ios12.2 No.51541 個人的にはユーベに分があると思い突破の確率の方が高いと思ってますけど、アヤックスがレアル撃破したのは周知の事実で、全くもって安心出来ず、不安すらあります。 でも、逆に、レアルのホームであれだけやった事が、ユーベの選手に万に1つの油断もない事で、挑んでくれると思ってます。 僕はきっと情緒不安定。笑 楽しみすぎます!! 明日はリアルタイムで応援できるので、とにかく誰が出てもやってくれると信じて、今からワクワクです!
マカ 2019/04/16 12:51 SO-04J No.51540 男性 メンタル的にも戦術的にも重要なキエッリーニとマンジュキッチが欠場と不安な事が多いですが、逆に気持ちを引き締めて油断や慢心が無い状態で臨んでくれると期待します。 ユーベの実力を出せれば必ず突破できるので、気持ちで負けないようにプレーしてほしいです。 あとはアッレグリのマネジメントとロナウドの神通力を信じて応援します!
サザン 2019/04/16 09:59 SO-02K No.51537 男性 マンジュキッチがいないのでディバラが先発でいくのが有力みたいです。 アッレグリはディバラが出るなら彼がキャプテンマークをつけると明言してたみたいですよ。(ディバラがでないときはボヌッチだそうです)。 ディバラもここら辺で本来の姿を見せないと、本当に放出候補になりそうですね。何か一人だけいまだにプレシーズン中みたいに本来のキレが見られないので何とか戻してもらいたいです。
ユベニスタ 2019/04/16 09:20 SOL26 No.51536 さすがにこの記事の信憑性を疑えるはずもありませんからね… 個人的にはキャプテンマークを誰が巻くのか気になります。マンジュが不在ということでシステム変更があると思いますが、そういう意味でもディバラを先発から使って彼に巻いてもらいたいです。 ベルナとの同時起用はあるのか。コスタをどの様に組み込むのか…などなど思いはつきませんがとにもかくにも悔いのないプレーでイタリアの力を世界に示してほしいです。 正直未だにこのベスト8の舞台にユベントスが残っているのが信じられません(笑)あの時は結果はどうあれ意地を見せてもらいたいという風にある程度リラックスして観ることができましたが、今回は五分五分からのスタートなので(アウェーゴールはありますが)最後まで胃が持つかわかりません。平日早朝ですがもちろんリアルタイムで応援します。 Forza Juve!! Fino alla fine!!
コージン 2019/04/16 04:21 HWV32 No.51534 Tutto Juve アヤックス戦にはケディラ、ドウグラス・コスタ、マテュイディ、エムレ・ジャン、ルガーニが招集され、キエッリーニ、マンジュキッチ、ペリンが外れました。 Massimo Pavan ユベントスはレヴァークーゼンのブラントに興味を示しています。 22歳の彼には2500万ユーロのバイアウトがあり、レアル・マドリーとリバプールも獲得に動いている模様。 英国メディアによると、ユベントスがディバラをメルカートに出した場合にはPSG、レアル・マドリー、バルセロナ、マンチェスターUが動き出すでしょう。 スペインからの報道では、ユベントスがウンティティの調査を開始したようです。 しかしながらバルセロナはユベントスの予想を越える8000万ユーロという非常識な要求をする模様。 Gazzetta dello sport アトレティコとユベントスはルベン・ディアス獲得を争っています。 選手には6000万ユーロのバイアウトが設定されているが、両クラブは移籍金を引き下げる手段を探している。 Tuttosport ポグバの将来はマンチェスターUがCL権を獲得出来るかどうかで変わります。 CL権を逃した場合、ポグバは移籍をクラブに要求するだろう。 その時にはユベントスとレアル・マドリーの獲得競争が展開されます。 デ・リフト獲得に失敗すれば、パラティッチは代替えとしてルベン・ディアス、ヴァラン、サビッチ、フンメルス等の獲得を考えます。 明日メンデスがトリノに到着し、フェリックスとルベン・ディアスについて会談が行われるので、ユベントスのメルカートにとって非常に重要な日となるでしょう。 パラティッチはベンフィカのヴィエイラ会長ともコンタクトを取り続けており、関係はとてもポジティブです。 AS 明日パラティッチと代理人のメンデスはジョアン・フェリックスについて会談を行うでしょう。 そして才能溢れる少年はマンチェスターの2クラブより、CR7がいるユベントスを望んでいます。 Daily Mirror マンチェスターUはポグバを失いたくありません。 市場の噂ではレアル・マドリーとユベントスが獲得を狙っている事から、残留させる為にマンチェスターUはポグバにキャプテンマークを与えようと考えている。 チェルシーはドルトムントのイサクを狙っており、イグアインはトリノに戻る事になるだろう。 そしてイグアインはメルカートに出される事になります。