過去ログ倉庫
レジスタ
No.52859
男性
やはりイスコですかね?
自分的にはクロース獲得が最善だったと思いますが、ジダン就任で噂が消えてしまいましたし

マドリーの戦力外と言われてるイスコ、ジョレンテ、セバージョスの誰もが高いクオリティを持ってますし、獲得目指したいですね

市川のユベンティーノ
No.52858
男性
変革の時!

まっつん
No.52857
ゲームメーカー
ピャニッチが下がった後は形が作れない。もう一人は、ゲームメーカーが必要ですね。

後、2トップはアリですね。久しぶりに用意されたチャレンジが見られたことは収穫でした。

ルガニ覚醒待ち
No.52856
男性
んー・・・いいカウンターあったんですけどねえ
あそこ決めきれないのはマズイ気もします ただ素速く殴り切るっていう形を見れた点
その形のCFであればロナウドは開かなくてもやれそうな点(得点につながってないのが痛い)
強引にポジティブ要素さがすならそこですかねー?

失点は2点目はさておき、1点目ですよねー
パスは出させても選手は止められたんとちゃうんか・・・
終盤の失速や安易なパスミスが結果につながってしまった
60分まで良かったのにそれ以降ボロボロといういつもと逆の現象起きた気がします
得点効率関係を見直したいですねー バスケばりに突き詰めてほしいです

La joya
No.52855
ボール出しの出来るCB、攻守に高いレベルて貢献出来るアンカーは間違いなく、補強しないと来季のスクデットですら怪しそうですね。

ヴェッキア・シニョーナラ
No.52854
男性 46歳 あー…。
ディバラのスルーパスからのロナウドゴールキター!と喜んだのもつかの間、オフサイドの判定…。せっかくディバラとロナウドの関係性がいい方向にあるのになぁ〜。

うどん
No.52853
今日のユーヴェは一味違いますね。
いつもよりも攻撃のバリエーションがあっていい連携が取れている部分も何度か見られました。
ディバラもロナウドといい関係ができていたように見えました。
あとは最後のシュートの部分でのツキがないですね。
後半もこの調子でいけるのであれば、アッレグリ続投でも全然問題ないと思います。

うどん
No.52852
ユニフォームが大幅に変わって違和感はありますがすぐに慣れると思います。
今のユーヴェのロゴも、変わる前は違和感ありまくりでしたけど、今となっては馴染んでいますしね。(個人的にですが)
来期から心機一転という意味で頑張ってほしいです!

ぺやんぐ
No.52851
ディバラの移籍報道。
メディアは騒ぎたがるものだし、何があるかなんてわからないですが、個人的にはないだろうなと思ってます。
フロントはディバラのことをユーヴェのバンディエラとなる存在だと思っていると思いますし、それは10番を背負ったときからディバラ本人が決意を何度も口にしていました。

新ユニフォーム動画の真ん中にいるのがロナウドでなく彼であるように、
新しい選手が入ってきたときに真っ先に仲良くなってインスタのストーリーにあげるのが彼であるように、
ベテラン選手の誕生日にサプライズで祝うのが彼であるように、
きっと彼はこれからもユヴェントスの10番であるはずです。そう願ってます。

前へ次へ
↩TOPに戻る