過去ログ倉庫
53248☆フミ 2019/05/26 23:37 (Chrome)
デリフト獲得レースからはもう完全に撤退しちゃったんですかね?
今朝、マンUがバルサ上回る100億提示とか出てたけど、まだそれくらいの数字で争ってるなら強気で参加して欲しいけど。
53247☆とめお 2019/05/26 22:46 (iPhone ios10.2.1)
男性
ポグバ獲得の為にディバラとサンドロをトレード要員とかやめてくれ!!
53246☆JJJ 2019/05/26 19:40 (Firefox)
投稿してから気が付きましたが、「雪辱を果たす」の間違いです。
逆の意味になってしまい、大変不吉でした。申し訳ありません。
53245☆JJJ 2019/05/26 19:34 (Firefox)
わざわざありがとうございます。
これはあくまで私見ですが、結局守備面含めたポリバレンスで極めて高い評価を得たシーズンであり、出戻りのボヌッチを入れても今シーズンの新加入選手の中で最も活躍した選手だと思ってます。
中盤にかけて手術で離脱したものの、復帰以降は主力中の主力に定着したと言ってもいいのではないでしょうか。
アッレグリが指摘したようにパスの強さに若干の不安があるものの、今シーズン中盤以降の課題であったラインの押し上げにおいて、アトレチコ戦に顕著なように彼のゴリブルは大きな武器になりました。
彼のCBへのコンバートが成功したこともあり、高齢化が進む最終ラインの補強を経済的に行うことができそうです。
私が見聞きする限り、今の起用法自体にはそれほど不満は抱いていないようです。今後も同様の使われ方をする場合に本人がどう思うかはわかりませんが、前へ押し込む攻撃的なサッカーをする際に彼は外せない存在であることを考慮すると、本人からしても違った形ではあるものの希望を満たす形にはなっているのではないでしょうか。
CL決勝目前だと思いますが、去年の雪辱を晴らせるよう祈っています。
53244☆レッズファンです 2019/05/26 18:41 (iPhone ios12.2)
ユーベファンの方々はジャンの評価どうでしょうか?
何試合か見たのですがジャンの起用方法がかなり守備面と思いました
ゴリブルが得意なイメージでもっと攻撃のポジションがやりたいと言って契約更新をせずにユーベに行ったのですが…笑
まぁケイタを補強したのも原因でしたが…
スタメンっていうよりサブ的な評価ですか?
いきなり来てすみません。
レッズ離れても好きな選手なので気になります
53243☆La joya 2019/05/26 15:34 (SC-02L)
18/19セリエA第38節(最終節)サンプドリア戦、予想スタメン
Sky & Gazzetta(右から)
4-4-2
ピンソーリョ
カセレス
ルガーニ
キエッリーニ
デシリオ
クアドラード
ジャン
ベンタンクール
ペレイラ
ケーン
ディバラ
長かったようで、短かった約1年間でした。
ロナウド獲得に始まって、マロッタの退団や、CLでの劇的勝利や屈辱的な敗退、そしてアッレグリの退任と色々あった1年、最後は勝って終わりたいですね!
メンバーはアッレグリが前日会見でほぼほぼ発表してましたね。坊主姿になって、記者達とお酒を飲んだみたいですけど、ユベントスでの最後の試合も順位に関係ないとは言え、個人的には熱く指揮して欲しいです。
アッレグリに感謝して、和やかに、快勝して、気持ち良くアッレグリに去ってもらえるよう、選手達には頑張って欲しいですね!!
来季は誰が監督の座に座っているか分かりませんが、来季もユベントスを皆さんで応援しましょう!!
今季も1年間、この予定にお付き合い頂き、ありがとうございました。
Forza Juventus !!!
53242☆ジャンニ・アニェッリ 2019/05/26 14:55 (iPhone ios12.2)
男性 98歳
まさかマンドラゴラ好きな人がいるとは
ただ、特徴ない選手ですよねえ
顔イケメンでユベントス顔ですけどね
53241☆macabre 2019/05/26 14:42 (iPhone ios12.1.4)
ユーベが獲得を望んで選手自身もユーベを望んで選んでくれるなら、ミランでもヴィオラでもどこからでもぜひきてほしいとは思いますけどね。ファンの心情として。
53240☆JJJ 2019/05/26 13:29 (Firefox)
うーん。めっちゃほしい人材ではあるけど…
ボヌッチ、ロマニョーリとキャプテン引き抜きが続くのはなんだかなあ。
ボヌッチは出戻りだし、強くなるためなら手段を選ばない姿勢は嫌いじゃないけど、引き抜かれる側からしたら堪ったもんじゃないだろうなぁ…
53239☆ニコラス 2019/05/26 12:29 (iPhone ios12.2)
男性
ミランがCL逃したらロマニョーリ本気で狙って欲しいな
53238☆Q&A 2019/05/26 00:51 (SCV36)
ピャニッチと交換だよ。
53237☆ビアンコ 2019/05/26 00:37 (SCV38)
男性
ラモスはFWがいやがる最高のディフェンダーだが若返りすべきユーベのDF陣には必要ない。
後マルキーニョスは無理でしょう。
パリは金じゃ無理だしディフェンスリーダーを出す理由が見当たらない。
前へ|次へ
↩TOPに戻る