タコ 2020/01/31 23:48 iPhone ios13.3 No.58568 男性 自分好みの議論以外するなっていうのはちょっとね。 そうしたいなら自分でブログ立ち上げて特定の話題の中で閲覧者とコメント会話すれば良い。 ここでは誹謗中傷しない範囲での会話をしてれば問題ないと思うんだが。
マカ 2020/01/31 21:04 SO-03L No.58567 ジャンのドルトムント移籍が決まりそうですね。 フリーで来てくれて感謝でしたし、アッレグリ時代はイキイキとしていましたが、サッリズモにはやっぱり合わないみたいだったので仕方ないですかね。新天地での活躍を願っています。
じゅべ 2020/01/31 20:01 SC-04L No.58566 知識量が微妙だったので興味本意で いつからユベンティーノなのか伺ったって。 失礼極まりないですよ。 それこそ挑発しているようにしか見えません。 ここの皆さんが どれ程の知識をお持ちかは知りませんが、知識の豊富さとユベントスが好きである事、ましてや その期間などはイコールではないはずです。 もちろんユベントスが好きで試合を見るなり、情報を追っていけば 自ずと知識も身に付いてくるでしょう。 ただ、それにも個人差がある訳ですし、自分より知識が無さそうだからと言って ミーハーだのなんだのと煽る権利はないと思います。 そういった意味での揚げ足の取り合いは しないでほしいというのが、リッピさんの発言の意図ではないでしょうか。
ああ 2020/01/31 19:30 d-01J No.58564 男性 自分好みの議論じゃないから他所でやれってのもなかなか酷いこと言ってるように見えますけどね。 それぞれの指摘に対して「揚げ足の取り合い」って言っちゃうのも結局挑発してように見えます。 あんまり噛み合ってないけれどそれぞれの意見を言い合ってるんだから、それが嫌なら通報でもすれば良いと思う。 民度がどうとか言う人も上から目線でマウント取りたいだけに見えちゃって言う必要あるんすかね。 …と生意気に色々書いてすみません。とりあえず通報するほどじゃなければ色々議論しても良くね?ってことですわ。
ユベニスタ 2020/01/31 17:04 SH-M10 No.58563 リスペクトっていうのは評価に関してではありませんよ。低い評価をするのは自由ですが、それをもって人格否定までしている様に聞こえるのはリスペクトに欠けるってことでしょう。 要は何を言うかではなくて、それをどう言うかの問題だと思います。
リッピ 2020/01/31 10:27 SC-04J No.58561 男性 39歳 今後の構想やゲームプランの考え方の違いで喧嘩するのはわかりますし、楽しいですが ユーベを好きな気持ちとか揚げ足の取り合いするなら掲示板じゃなくて、他の媒体でやってください。
ああ 2020/01/31 09:21 iPhone ios13.3 No.58560 男性 シマウマ男さん いや、知識量が微妙だったので興味本位で伺いました。 下の青木さんがおっしゃるようなタイプの方なのかなと勝手に思っただけです。
ジジ 2020/01/31 07:15 SO-03L No.58559 シマウマ男さん そもそも契約には双方の合意が必要だという原則を忘れてないかい? 契約延長も有り得たが、「序列がDF陣の1番下でしかも怪我人が出ない限りは出番無し」と分かったカセレス側から断られた可能性もありますよね。 昨年の冬に神戸のビッグオファーを蹴って来てくれた時には少なからず出番が回ってくる状況でしたが、更にユーベに残っていつくるかも分からない出番を待てってのは都合良すぎて馬鹿にすんなってなりますよ。 その上でカセレスを右SBの1番手とお考えならば、カセレスを「カサレス」とか言ったりしてて本当に試合をご覧になったことがあるのか疑問に思います。
シマウマ男 2020/01/31 06:20 ANE-LX2J No.58557 Bに落ちる3年くらい前からです。 年月が関係あるんですか? 2年連続出やれとは言ってないです。 延長してればよかったと言っているのです。