にわか 2020/03/08 22:02 iPhone ios13.3.1 No.59188 選手がコロナ観戦した場合セリエa終了する 話が出てますがその場合CLからもイタリア勢 除外される可能性もあるんですかね{emj_ip_0793}
La joya 2020/03/08 21:25 SC-02L No.59187 とりあえず今日の試合はやることになったみたいですね。 致し方ないことですが、日本でもイタリアでもまだまだ混乱は続きそうですね。
スキラッチ 2020/03/08 21:00 L-03K No.59186 男性 パルマとスパルの試合が20:45になっても始まらずに、選手を一旦戻して判断を待っているみたいです。ユーベもやれるか怪しいかも...
ヒロ 2020/03/08 20:27 iPhone ios13.3.1 No.59185 試合は中止になったりはしないのですかね? イタリアって日本よりコロナの影響が深刻そうだし、現地ではどんな状況なのか、盛り上がってるのか、いやいや延期、したほうがとかどんな声があるんでしょう。。 もちろん楽しみでたまらないのですが、どこか盛り上がっていいのかなっていう不安な気持ちもあります。
La joya 2020/03/08 16:59 SC-02L No.59183 19/20セリエA第26節インテル戦(イタリア・ダービー)、予想スタメン Gazzetta(右から) 4-3-3 ダニーロ デリフト ボヌッチ サンドロ ベンタンクール ピャニッチ マトゥイディ クアドアード ディバラ ロナウド 待ちに待った久しぶりの試合でかつ、シーズンを大きく左右しかねない天王山でのイタリア・ダービーは、興奮、ワクワク、ドキドキが大きく交差する試合になりそうですね。ただ1つ何よりも残念なのは、やはり無観客の中で試合が行われるということですね。これだけ大きな試合であれば、やはりスタジアムでのファンの後押しは大きいですし、個人的にはコンテを現地のファンがどう迎え入れるかなど気になっていたので、仕方ないとはいえ残念ですね。 肝心の試合、メンバー的には継続になりそうですね。引き続きクアドアードがWGに入る4-3-3で、怪我明けのキエッリーニはベンチ予想ですが、スタメンの可能性もゼロではないです。アンカーも引き続きピャニッチ。彼と共にベンタンクールとマトゥイディで中盤になりそうです。 個人的にはこの想定外に空いたこの2週間弱で、強度の高いトレーニングもたっぷり出来たでしょうし、この期間をサッリがどう使ったか、どれくらい落とし込めたか、選手達がどのくらい飲み込みたか注目ですね。 悲観的な書き込みが多い最近ですが、個人的にはこの中断期間がユベントスにとって追い風になっていると思ってますし、まだまだ何一つ終わったわけではないので、信じて応援するだけと思います! あの最強と言われているリバプールもアトレティコに負けたり、最近陰り気味なのと同じように、ユベントスだって1試合で勢いに乗れると思うので、このイタリア・ダービー、ファンはいませんが Fino alla fineでコンテ・インテルを打ち負かせてもらいたいですね! Forza Juventus !!
ラビオ 2020/03/08 16:06 iPhone ios13.3.1 No.59182 チャンピオンズリーグのトロフィーは大きな耳があるみたいに見えますよね。大耳→ビッグイアー(BIG EAR)ということです。最近では、BIG YEARと勘違いしてる人もかなりいますね。大きなことを成し遂げた年ということで言えば、意味は近いですけどね笑
ああ 2020/03/08 15:59 SO-02J No.59181 サッリが前からを求めていて、二人たクアドラードがコースを制限しても中盤がついてこないのと、二人がプレスバックしないのは守備のフェイズとして全く違う話だと思います。
パベル 2020/03/08 14:04 SO-04H No.59179 わざわざ書き込む必要性がないってのは同意ですが、現実的に考えることと、応援しないってことは別だと思いますよ そら、ビッグイヤー取れるなら取って欲しいでしょうし
ユベル 2020/03/08 13:33 Firefox No.59178 カズピエーロさん じゃああなたは何を応援するのですか? ユベントスを応援するのならそれすなわち大耳を掲げることを応援することも含まれると思うのですが。 要は,応援する気がないってことですね。それをわざわざ書き込む必要性を全く感じないのですが。
コソボ 2020/03/08 11:32 Firefox No.59177 ボールを奪うのは中盤の仕事ではなく、チーム全体で奪うものという考え方であれば 中盤の守備の話と前線の守備の話は、同じ話の延長上だと思いますけどね、
アレン 2020/03/08 03:51 iPhone ios13.3.1 No.59175 まあ、ロナウドとディバラのはカメラに撮られていたのは問題だと思いますが、どのクラブも話したりしてると思います。ロッカールーム内でおさめれなかったことはかなり問題だとは思います。今後は無いようにしてもらいたいですね。また、守備時にロナウドやディバラも守備にもっと積極的に参加する必要はありますね。ただ攻撃時にディバラ、ロナウドが前線で孤立してるのは問題ですよね。二人とも下がってきてボールをもらってそこから作り出してもなかなか崩せないし、チームの動き出しがばらばらで、カウンター喰らったりしてますよね。カウンター塞いでもセットプレーで失点したりしています。そうなると結局、ロナウド、ディバラの個人技ゴラッソになってしまってただ勝ったと言う試合で不安ばかり募ります。良い崩しができた時の試合は中盤の選手や、サイドバックの選手がある程度ドリブルしたり、裏抜けしたりしてると思います。(インテル戦ピピータ、ラツィオ戦ロナウド、ウディネーゼ戦ピピータのゴールのような) とにかくインテル戦どのような試合をするかってとこですね。