Lajoya 2020/07/21 20:16 SC-02L No.60080 今日の勝利で、これで2位と4試合で8ポイント開きましたね! ほぼスクデットが手の中に入ったのではないでしょうか。あとは自分たち次第なので。 ディバラはどうやら昨日背中に軽度の痛みか怪我があったみたいで、大事を取ってベンチからの予定だったみたいですね。イグアインを貶すつもりはないですが、ちょっと比較にならないくらい今季のディバラは素晴らしいですし、と同時にイグアインは情けないですね。もちろん彼も必死にやっているんでしょうけれど。 みなさんおっしゃってますが、中盤はこの8、25、30の3枚がベストだと思います。ベンタンクールはレジスタでも玉出し安定してましたし、運ぶ、剥がす能力もあって、高さもある。そして個人的に1番良いな〜と思うのは、闘えることですね!、時には裏目になったり、カードの多さにも起因しますが、やっぱり中盤に1人は闘える選手は筆や卯だと思いますし、躊躇なくタックル、スライディング出来て、大体成功している印象です。あと平気で相手に当てて、クリアしつつマイボールにするのも好きです! ラビオはもう完全にマトゥイディからポジションを奪いましたね!、もっと結果に結び付くようなプレーが出来ればベストですが、とにかく再開後のパフォーマンスは素晴らしい!、ロックダウン中色々言われましたが、売らないでもらいたい! またラムジーも恐らくコンディションがまだ100%ではないか、怪我を恐れての途中交代だったと思いますが、走れますし、テクニックは確かですし、こう言葉で表現し難い良さがありますね!、怪我せずにコンスタントに出て連携をより深めてもらいたいです。 あとはルガーニを投入したサッリの采配ですが、個人的には良かったと思います。確かに彼の哲学には反するでしょうが、自分はそこまでしてこの試合に勝とうとしているんだと思いましたし、試合終了後の彼の喜び方を見れば批判はできないですね。個人的にはあの交代自体よりも3点目を取りに行くような姿勢が見たかったですが、、。 ロナウドもインモービレに並んだので、ここからは単純に残り試合でどっちが多く点を取れるかですね。またロナウドはイグアインの36ゴールのシーズン記録も抜きたいとインタビューで話したみたいなので、是非やってほしいですね〜 4試合で7点抜くには必要なので、トリプレッタ1回、ドッピエッタ2回ですかね。 また今日のゴールでセリエ史上最速50ゴールを達成しました! ロナウドの記録 と 世界1の選手と世界1の第3キーパー!! ↓
マカ 2020/07/21 19:12 SO-03L No.60079 今朝の勝利にはホッとしました! そして今日の中盤の組み合わせは良かったですねー。前節のピアニッチも良かったですけど、ラムジーとラビオを並べた時には彼らの流動的な動きをカバーできるベンタンクールの方が合っているなと感じました。 逆にDF陣はルガーニ以外フィジカルに問題を抱えている状態なので心配ですね。再開後にクリーンシートを続けていたのが遠い昔のように感じる…。デミラルの復活を心待ちにしたいと思います!
ユーベ 2020/07/21 16:30 iPhone ios13.5.1 No.60078 シュチェスニー、クアドラード、デリフト、ボヌッチ、サンドロ、ベンタン、ラビオ、ラムジー、ロナウド、ディバラ位が私的にはベストです。後1人は決められないです。
じゅべ 2020/07/21 16:15 SC-04L No.60077 ロナウド、ディバラ ラムジー ラビオ、ピャニッチ、ベンタンクール サンドロ、ボヌッチ、デリフト、クアドラード シュチェスニー ですかね。 ラムジーに関してはプレー時間が少ないので、総評というよりは短い時間で可能性が見え、スタメンで見たいという希望も含みます。 あとはここには書きませんでしたが、スーパーサブとしてコスタですかね。
もんのつち 2020/07/21 15:59 iPhone ios13.5.1 No.60076 男性 選手についてですが試合ごとに意見が変わるじゃないですか? やっぱりこの選手はダメだと言ってたのに次の試合の結果見るといないとダメだなんていう意見も出ます。 そこで皆さん、今シーズンまだ優勝決まってませんけどトータルでみたところのベストイレブン教えてください。
ユベントス 2020/07/21 12:11 iPhone ios13.5.1 No.60074 男性 CFの候補は今のところサパタ一択だそうですが、アタランタには売却の意思がなく80mに設定とのこと ただ、ユベントスのサパタの評価額は60mであり、評価額25mのペリンを取引に含めることで出費を抑えられると考えているそうです サパタどうなんですかね?
J J 2020/07/21 11:18 iPhone ios13.5.1 No.60073 CF獲得が濃厚ですが、ディバラはどこで使うのかな? 433だとトップ以外に適正ポジないですよね やはりディバラにもチームの核として活躍してほしいですし、なんとか組み込んで欲しいですがどうなるんでしょうか
ヒロ 2020/07/21 09:29 iPhone ios13.5.1 No.60072 イェーーーーーーイ!!!! 勝ったぞーーー!!!!! いやーよかった。うん。最高!!! スタメン見たときはえっ、、、ディバラ外すの??って思った。まじかぁーって。 でも、あの、後半ルガーニ入れたところが1番痺れた!!!! 下の方も仰る通り、それでいい! それでこそユベントスだ!!!!って思ったし。 ルガーニもビックリしたかもね。笑 えっーーーー俺! とにかくナイス勝利です!! ユベントス大好きだ!!
DDD 2020/07/21 08:34 iPhone ios13.5.1 No.60070 男性 33歳 最後守備固めまでして目の前の勝利に拘った姿勢、それで良いんだよサッリ! それこそユーベなんだよ! カッコよくなんていらない! 勝利の為にやれることは全部やる! 人事を尽くせば勝利の女神は必ず微笑む よし!CL前にユーベの精神が戻ったと信じる 次勝ってすり減った体と心を十分労わろう!
てんぷら 2020/07/21 08:16 Chrome No.60069 最後のPKは要らなかったですけどロナウドも2点とってインモービレに並びましたし、 何より今期勝ててなかったラツィオに勝てたのは嬉しいです。 内容でも優ってたと思いますし。 最後にルガーニ入れて5バック?にしたのは元々練習でもやってた形なんですかね? ディバラの反応見ても元々用意されていたシステムって感じでもなさそうですが笑 やっぱラムジーは外せないです。ラビオもだいぶ疲れてましたけど推進力あっていいですね。 やらかしボヌッチがまた垣間見えてきたのでさっさと優勝決めてデミラルとデリフトのコンビが見たい。
株リーニ 2020/07/21 08:03 iPhone ios13.5.1 No.60068 男性 46歳 暮らしっちさん 残り4節 ユーベが次節勝てば83 インテルは次節引き分けて残り3試合全て勝っても82 アタランタは4試合全勝でも83 直接対決勝ち越しているのでユーベの スクデットだと思います。 違っていたらご指摘ください。
株リーニ 2020/07/21 07:51 iPhone ios13.5.1 No.60067 男性 46歳 勝った 初めまして 何とか勝ちましたね。勝点80ですね。 インテル、アタランタには勝ち越しているので インテル次第では次節の優勝も有り得ますかね。 早く優勝決めて色々と戦術試してもらいたい。 デミラルの慣らしやロナウドの得点集中も出来ますしね。