過去ログ倉庫
60776☆フミ 2020/08/16 23:39 (Chrome)
男性
マロッタが抜けた影響なのか、2019-2020は単なる寄せ集めでユーベらしくないチームだったな。
まずはディフェンスラインをしっかり整備して欲しい。(人員はそろってるので戦術の徹底等)
とにかく、毎試合失点するユーベは見たくないね。
60775☆ルガーニ 2020/08/16 22:52 (Chrome)
言葉が足りなかったですが参考記録のようなものってことです
60774☆EVE 2020/08/16 22:51 (iPhone ios12.4.8)
男性
強いチームが勝つ。
ただ、それだけだと思います。
60773☆まるきじお 2020/08/16 22:28 (iPhone ios13.6)
男性
公式記録なのは事実なので
参考記録という表現は
違うかと思いますが
60772☆ルガーニ 2020/08/16 22:02 (Chrome)
どう考えても参考記録でしょ
COVID19の影響で無観客、H&Aなしの中立地一発勝負、各リーグで日程が違う(ブンデスは5月開催、7月上旬で終了 リーグアンに至ってはリーグ打ち切りでカップ戦のみ)
なので各リーグで疲労に差がでる
8月開催で従来とは違い気温が30度前後で体力面に影響が出る(だからクーリングブレイクが設けられる)
今までのCLとは間違いなく別物ですよ だから参考記録といっていいでしょう 別にユーヴェがCLで勝ち進んでいようがその考えは変わらないですよ
60771☆サト 2020/08/16 20:59 (iPhone ios13.6)
CL前後のパラティチのコメントを見る限り、彼は明らかにサッリを解任する気は無かったみたいですね。
それがオーナーの独断で解任とピルロ就任を決めてしまった。
本人は退団を否定してますが、SKYなどが報じてたようにアニェッリ家のパラティチへの信頼度は相当下がっているのかもしれませんね。
まあ、ユベントスは株式会社なのでプロジェクトに失敗してずっと知らん顔はできないでしょう。
60770☆まるきじお 2020/08/16 18:07 (iPhone ios13.6)
男性
何の参考記録ですか?
ユーベが勝ち上がってたら
コロナだろうと
CLはCLだと
言いそうですけどね。
60769☆ルガーニ 2020/08/16 16:02 (Chrome)
今回のCLは本当に参考記録って感じですね
バイエルン以外が優勝したらちょっとショックです
リーグアンは日程の面で恩恵を受けすぎてますし
60768☆んん 2020/08/16 15:29 (iPhone ios13.3)
イタリアとイングランドの年俸
この画像を見てもらえればわかると思いますよ
まず、イグアインがイタリアで貰ってる12ヶ月分の給与は750万ユーロです。
イグアインは2019年に6ヶ月間のレンタルでチェルシーに移籍しました。
そのときの週給がサンによれば270000ポンドです。
6ヶ月でおよそ700万ユーロ貰ってたことになります。(270000×4×6×1.1≒7000000)
イタリアでは12ヶ月で750万ユーロ イングランドでは6ヶ月で700万ユーロを得てます
イングランドの税率が45%なのでイグアインが貰っていた700万ユーロは税込み年俸と言うことがわかります。
60767☆宝石 2020/08/16 13:26 (X3-KC)
ユベントスがDシルバとラツィオの交渉に突如参戦という記事が出てましたがデマですかね?本当ならフリーで年俸が相当安いので取るのも悪くはないと思います。
60766☆Lajoya 2020/08/16 11:43 (SC-02L)
ピルロもパラティッチもピルロの監督就任以降、公の場所ではコメントしてないと思いますが。自分が見つけられていないだけかもしれませんが、ASのあくまでの推測というか取材に基づいた記事であって、ピルロの口から直接出たわけでは。
ロナウドとメッシがともに準決勝に出れないのは、実に2005年以来のことみたいですね。まあ自分の好きなチームに2人の内の1人がいるので言うのは憚られますが、1つロナウド・メッシ時代の区切りと考えても良さそうですね。そしてやっぱり現代サッカーは彼らのように、超絶的な個もないよりはあった方が良いのですが、それよりも集団として戦えないとダメだということですね。特に守備において。
ユベントスはロナウドとディバラ、バルセロナはメッシとスアレス。11人のなかでフィールドプレイヤーは10人、そのうち2人が守備しないとなれば8人です。相手が現代的なチーム、例えばセリエでいえばラツィオやアタランタ、世界的にいえばバイエルンのようにコレクティブなチームで、バイエルンのようにノイヤーのようにキーパーまで足元があれば、8対11で試合やってるようなもんですからね。
押し込まれて、ボール奪ってその前2人にボールを届けたくても、押し込まれて相手が前線から全員守備してきたら、なかなか簡単には届けられないですし、どうしても雑になったり、後ろ向きでボールを預けざるを得なくなってしまうのでね。
個人的にはディバラの方が守備していない気がシーズン通してしていました。ロナウドはいつもするわけではないですが、相手がちょっと乱れていたりするとプレッシャー掛けたり、味方に促したりしてると思うのですが、共に前線を組むディバラやイグアインが全く反応しないってことが、割と良くあった気がします。
なので個人的にはピルロがどうするのか非常に興味があります。3バックのシステムを含めて、ロナウドとディバラの共存を目指すのか、果たしてどちからしか基本的にはスタメンとして使わないのか。ここらへんはシーズン始まってみたいと分からないとこですもありますが、ピルロは苦しい状況下で引き受けてくれたので、長い目で見たいですね。
60765☆ほほ■ 2020/08/16 11:08 (Chrome)
>違います イタリアとスペインは税抜きでイングランドは税込表記です
根拠があれば教えて下さい
とりあえず見つかった説明記事
わりと分かりやすいと思うけど
ttp://www.sankeibiz.jp/business/news/140408/bsg1404082226000-n1.htm
「報道されている年俸のほとんどは『選手の手取り額』だと思っていただいていい。そして欧州のサッカー強豪国ではほとんどこの慣例に従っている。それは欧州の場合、各国でその国の財政事情があり、所得税などの税率が全く違うからだ。」
「香川の年俸は地元紙などによると、約5億1300万円という額がイングランドでの相場になっている。これが香川の手取り額だ。しかし、イングランドの場合、基本的に税金が高いのでマンUが香川に支払っている額はなんと約10億2500万円)になるといわれている。」
こっちの記事はもう削除されているからテキストのみ
「欧州での選手年俸はみんな税抜き。各国で所得税などの税率が違うので、税金分を別にした金額で表すことが一般的になっている。基本的に税金分はクラブ側が負担しているので、年俸1億円をもらっている選手はクラブ側から(税金分を含め)2億円くらいもらっていることになる」(日本サッカー協会の公認選手代理人)
ttp://www.tokyo-sports.co.jp/sports/91428/
ttp://sportsdqn.blog28.fc2.com/blog-entry-2910.html
日本ではプレミアあたりを断りを入れず総額で書くところもあるが(きちんと税抜き報道もされている)本来は税抜き報道が基本
移籍記事比較したりなんなり丁寧に見ていれば分かるとは思うけど
60764☆ふにゃ譚 2020/08/16 09:41 (G8342)
メッシ、インテル来て欲しい。セリエ盛り上げて欲しい。
60763☆愛想 2020/08/16 09:15 (Chrome)
男性
右SBはアヤックスのデストが噂にはなってますよ
60762☆んん 2020/08/16 07:07 (iPhone ios13.3)
>イングランドもイタリアもスペインも年俸は税抜き表記
あくまで違うのは税率
違います イタリアとスペインは税抜きでイングランドは税込表記です
↩TOPに戻る