ポン 2020/08/30 23:41 iPhone ios13.6.1 No.61007 今回の移籍には関係ないんですけど、アヤックスのポグバ2世と言われてるフラーフェンベルフはいいと思います。まだ17歳か18歳でポグバのような動きに似てるなと思います。ポグバの才能を1段上げたユヴェントスに獲得してもらいたいです。ピルロもオランダのサッカーに目を向けていたらしいので実現したら面白そうです。
スキラッチ 2020/08/30 18:00 L-03K No.61006 男性 マルキさん ありがとうございます。 やはり控えですよね。嬉しい話題でもありますが、レギュラー格の話がフワフワしていて不安です。
モルーナ 2020/08/30 15:38 iPhone ios13.6 No.61004 ロナウドやディバラを活かすには前線で身体張ってボール収まる選手が必要なので、戦術的にジェコは獲れるなら絶対欲しいと思いますよ。 ジョレンテ退団以降はポストプレーの質が落ちてるので。 194cmでポストプレーは完璧、収まるということに関しては、マンジュキッチやイグアインとは完全に上。去年16得点と決定力も衰えてないし。 元々スピードで勝負するタイプじゃないので、まだまだ活躍できると思います。 問題は年俸ですかね。 確かイグアインと同じくらい貰ってるはず。
宝石 2020/08/30 11:13 X3-KC No.61001 ディ・マルツィオによるとインテルがトナーリとの交渉を打ち切り。どうやらミラン側とブレシアとの間で新たな動きがあり、近日中に取引完了があるかもしれないみたいです。
秋田県住み 2020/08/30 01:05 Chrome No.60999 ケーンは良い補強になりますよ エバートン時代は周りからパス貰えなくてそりゃ活躍できなくても仕方ないよねって思いました 多分エバートンの入団会見で周りにサッカーを教えてやるみたいなことを言ってしまって反発を受けたんだと思います ケーンはユーヴェなら周りもサポートしてくれるので きっと活躍できるはずです
暮らしっち 2020/08/30 00:39 iPhone ios13.6 No.60998 ジェコは昔からユーヴェ入りの噂がありながら実現していないという意味でどこかジラルディーノを思い出させる。縁がないというか。でも年齢はともかくCLの実績がある点で良いんじゃないでしょうか。とにかくCLで輝ける武器を持った選手が欲しい。サッリとの親和性でイグアインを残しマンジュキッチを切ったのは、欧州のてっぺんを取るという目的からしたら逆じゃなかったかと最近思うようになりました。