過去ログ倉庫
ああ
No.61178
スアレス歓迎の気持ちでいたが、何かスアレスに振り回されてる感あるので別にそこまで欲しくない自分がかなり出てきた。
今のスアレスは別にロナウドやデリフト級ではないしな。
スアレスはユーベよりアトレティコを好むとかモラタはユーベ戻りたいとかの噂もあるから、スアレスアトレティコ行ってモラタがユーベくればみんな幸せじゃない?
割りとまじで。

宝石
No.61177
男性
今のところDAZN一択っぽいですね。

ぽるんが
No.61176
今年の配信はDAZN一択ですか???

マカ
No.61175
トナーリのガットゥーゾへのリスペクトは半端じゃないですね(笑)ユーベではなくて残念ですが、あれだけ喜んでいるのを見るとミランで頑張ってほしい気持ちになりました。
続けてユーベに関係無い話題で申し訳ないんですが、トナーリと同じアッズーリの未来であるザニオーロの負傷には本当に胸が痛みます…。クラブではユーベ、代表ではアッズーリのサポーターなので、一日でも早く復帰できること心から願うばかりです。

お肉
No.61174
トナーリはガットゥーゾ好きを公言していましたし、自らミラン行きを熱望していたんじゃないですかね?
プレースタイルもレジスタよりガットゥーゾに近いと言っていましたし、他所の構想はレジスタ起用で
ミランだけ本人が望んでいるポジションを確約しているとかかも知れませんね。
昨シーズン終盤の復調、今までは何だったのというぐらい補強もしっかりやっているし、
ロナウドがいるからユーベに来たい選手がいるように、イブラがいるからとかかも笑
それらもミランを選んだ理由かも知れません。

移籍金については僕も安すぎると思います。
ただ本人がミラン行きを熱望していたなら、後押しをした可能性も。
もちろんコロナの影響や降格の影響はあるとは思います。

監督人事もランゲニックが濃厚だったようですが、実績を残したピオリに続投させましたし、
名より実を、身の丈に合った経営を始めて、そこにレジェンド・イブラ、新星トナーリ。
来シーズンはかなり怖そう。

びあんこ猫
No.61173
男性 30歳 ??
トナーリ決まりましたね。
ブレシア側はあんだけトナーリは宝言ってたのに、今回の移籍金って適正なんですかね?

このお金の巡りとか市場事情にはあまり強くないのであれなんですけどね。
コロナの影響とはいえ、安いのかな?ってのが個人的な意見です。

ゆう
No.61172
実際モラタはロナウドとかぶる動きが多いのでベンゼマより点とってもスタメンにはなれませんでしたね。

カッサラー
No.61171
モラタはポストプレーヤーでは無く、スペースがある試合でこそ活きるタイプなので、ビッグクラブで活躍するならCLのオープンな展開の試合か、リードしてスペースがある試合に限られるでしょう。
実際、アッレグリもジダンもそういう使い方してたので、総得点が少なくても得点率が高く市場価値が上がった。

でも、チェルシーでその部分は丸裸にされポストプレーの上手いジルーの控え要員になり、プレミアは肌に合わないとアトレティコへ。
今は、スペースのあるリーガ、しかも2トップだからこそ、そこそこ活躍してますが絶対的な存在ではない。

ユーベが必要としてるのは相手DFを背負ってボールを収められる選手なので、スアレスやジェコが合致する補強ポイントとは全然違うと思います。

ユベントス好き
No.61170
男性 {emj_ip_0795}
アトレティコがスアレス獲得狙うってことは、やはりモラタがユベントスに来るのでは?
奥様がイタリアに戻りたいらしく、モラタもその事を含め退団を申し入れをしているとか?

話はかわりますが、インテルは補給金がすごいが、高齢化してないかい? 敵ながら心配。

スキラッチ
No.61169
男性
スアレスがダメならダメで惜しいとは思わないんですけど、CF誰も来ないのはまずいのでは...
右SBは可変の関係でダニーロなんでしょうか。怪我多いイメージなので最低限右SBは即戦力は無理でも控えは欲しいです。クアドラードが3CBに可変して入るイメージは全く見えないので

じゅべ
No.61168
スアレスのバルサでの練習動画が出てますね

体がめちゃくちゃ重そうです…
これイグアインより走れないんじゃないんですかねこの人
あまりにも鈍臭すぎる走り方に衝撃を受けてしまいました

やっぱりスアレス獲得は心配です…。走れない、怪我がち、守備しないって…。イグアインよりちょっとマシ程度な気がします

前へ次へ
↩TOPに戻る