過去ログ倉庫
ああ
No.61580
本職というかキエーザが得意とするポジションは左だと思います

右だと縦突破してクロスしかやらないですが左だと縦突破してクロスに加えて
カットインして切り込んで得点も狙っていきます

イタリア代表ではインシーニェがいるときは右、インシーニェがいないときは左をやることが多いです

とめお
No.61579
キエーザってそんなに凄い選手なんですか?

ああ
No.61578
とりあえず1つ言えることはキエーザ獲得できたらくそ楽しみ。
今季新加入の中ではダントツでワクワクする。
最初はまぁ無理だろと思ってた中で獲得濃厚になってくる。この流れはロナウドデリフトの時と同じや。
キエーザこい。

マカ
No.61577
キエーザって右が本職じゃないんですか??左サイドはたまにやってる程度の印象しかなかったです。

アレ
No.61576
男性
ユーベではRWG多いですが、ドウグラス・コスタはそもそもLWGがメインポジションです。

。。。
No.61575
キエーザはチーム事情によって右サイドをやらされてますが
本職は左サイドのウイングですよ

マトリ
No.61574
CLグループステージ組み合わせ個人的にはプレミアのクラブと最近してなかったので見たかったのですがバルサと対戦は面白そうですね。
勝率的にも悪くない相手ですので是非一位通過したいですね。
本当に楽しみです。

ジーブラ
No.61573
右サイド
ディバラ、クルゼフスキ、ベルナルデスキ、コスタ、クアドラード、(キエーザ)

左サイド
ロナウド

メインが右サイドの選手が多すぎですね
コスタ放出してもキエーザが前線でポジション奪える可能性は低そう
縦に突破するタイプなのでクアドラードの後釜として右WBはあり

びあんこ猫
No.61572
男性 30歳 突破しましょう!
決まりましたね!グループリーグ
まずは予選突破に向けて頑張って欲しいです。

ちなみにネットでもちらほら見ますが、シティのグループそんな楽ですか?
個人的には中々面白い均衡した試合になりそうな気がしてますが。

レアルとインテルはやっぱり名前に華がありますね。
ただ、グループFもバチバチするんじゃないかなって思ってます。正直Fがどこ抜けるか一番楽しみです。

あとはコロナが終息に向かってくれれば文句なしですが…そうは行きませんね…まだ。

楽しみに観戦しましょう!

ああ
No.61571
不正受験で2部降格ですか?残念ですね。

DDD
No.61570
男性 33歳
ヤバい!楽しみすぎる!
ユーベ対バルサ、マドリー対インテル!
ロナウド対メッシ、アザール対ルカク!

ドログバとマルダ良い仕事したよ!

カモ
No.61569
男性
Romanoがツイートしてましたが、
ルガーニのレンヌへのレンタルが決まりそうですね。

げっしー
No.61568
男性 27歳 シティの件
確かにw

何か裏でやってんのかなって思っちゃいますよね(笑)

てんぷら
No.61567
一位突破できるかどうかがトーナメント考えると大事だと思うのでバルサはちょっと嫌な相手ですよね。

バイエルン戦は散々でしたけどファティ筆頭に勢いありますし。

ただ良くも悪くも全体的に上手くばらけたので2位通過だとトーナメント初戦から大変そうなので何とかバルサにしっかり勝ち越してもらいたいです!
メッシ完封でロナウドのゴールで勝てたら最高です。

アタランタはリバプール、ラツィオはドルトムント、インテルはレアルと現在のセリエの立ち位置も見えてきそうで楽しみです。


ヴェッキア・シニョーナラ
No.61566
男性
あっと、下の投稿…。
ポットってコメントするつもりがボットって…。失礼しました…。

前へ次へ
↩TOPに戻る