過去ログ倉庫
ゆう
No.62600
ロナウドのシュートバリエーションは本当に豊富ですね。右足は勿論ですし、リヨン戦や今日のような左足、サンプドリア戦のような高くて強いヘディング。3つのうちどれか消されても他の2つでゴールできるので毎試合、どんな相手にでもゴールが決めれるんでしょうね。個人的にはハットトリックより3試合連続で1点取れる方がいい選手だと思います。

Do
No.62599
ロナウドが足上げてシュートブロックしてシュチェスニにナイスみたいなの言われてるの面白かった。あと追いかけてたからロナウドはやらなかったけど、相手選手がロナウドのセレブレーションしてた。

びあんこ猫
No.62598
男性 30歳 突破!
ハイライトで見ました。
ロナウドはもう何も言うことはないです。
近めのフリーキックは他に譲ってくらいしか(笑)

モラタはユーベでは持っているマンですね!
アトレティコ、チェルシーでの燻りが嘘みたい。

失点シーンは相手を誉めるところかなと。
リアクションによく反応してましたし、相手ゴールキーパーの堅守も光ってたのでは。

中盤の整理と最終ラインのコンディションが整えば、ピルロのやりたいことは出来そうかなと期待も込めて。

セリエの方もここから調子上げてほしいですね!
おっさんリーグとネットで散見しますが、それだけ経験がないと戦えないリーグだと私は思っています。
是非頑張ってほしいです!

ピアモンテ
No.62597
あ!
バンダナではなく、ヘアバンドてした

ピアモンテ
No.62596
大分
ユベントスは大分仕上がってきたのでは?
ひどいときに比べて。
ディバラ、ベルナルデスキともにコンディションも大分戻り、まだロストもあるがシュートまで持っていけ、しかも質の良いシュートまで打てるようになったし、あんなにボールを追いかける二人見ると本当に楽しいし嬉しい。
ディバラはバンダナに重りでも入れてたのか?と思えるくらい動きが軽くなった。、

さあ、そこでもんだいが。
ディバラなのか、モラタなのか。
ベルナルデスキなのか、キエーザなのか。
センターはアルトゥールを軸にするのか。
2センターなら相方はベンタンなのか、ラビオなのか。
色々なやみますね。

ああ
No.62595
得失点的に1位は厳しいかな?

シャーマン
No.62594
アディショナルタイム
モラタ弾!

交代で入ったラムジーはアンカーでしたかね?

マカ
No.62593
さすがモラタ!CLでは何か持ってるよなぁ。

ウォルフ
No.62592
あークルクルしてた間に逆転しとる!!
まぁ良いか!

シャーマン
No.62591
モラタ!最高!

ネドベド副会長
No.62590
モラッタ!

ウォルフ
No.62589
左足なのに、そこらのワールドクラスのFWの利き足より強くて上手いとかおかしい

シャーマン
No.62588
ロナルドの左足が凄まじい!

ネドベド副会長
No.62587
ロナウド様

シャーマン
No.62586
大丈夫か?  

前へ次へ
↩TOPに戻る