過去ログ倉庫
ひとり酒
No.63716
12年前のポルト戦の衝撃ゴール、、まさか今回もあるんじゃないかなと酔いながら

ドスサントス・アヴェイロ
No.63715
男性 アズリズム
そうなれば嬉しいですが、またナポリ戦のようにナポリの事情で勝ちに決まったかと思いきや試合やりますみたいなことがザラにあるのでわからないですよね。

pd10
No.63714
男性
ポルト戦ディバラ、ラムジーは
ベンチ入りしてますか?

アズリズム
No.63713
ラツィオがプロトコル違反の可能性
対象となる試合がユヴェントス戦とトリノ戦
裁判で違反が認められれば
勝点2+されて未消化のナポリに勝てば
インテルとは勝点3差で
棚ぼたのタラレバですがまだまだスクデットは狙える
悲観するにはまだ早い確実に勝点を奪って
セリエAのトップがどこのチームか
見せつけてやりましょう!

Lajoya
No.63712
CLベスト16ポルト戦 1st Leg、予想スタメン

Sky & Gazzetta(右から)
4-4-2(Gazzetta上は3-5-2)

シュチェスニー

ダニーロ
デリフト
キエッリーニ
サンドロ

キエーザ
ベンタンクール
ラビオ
マッケニー

モラタ
ロナウド


昨日投稿されたロナウドのTwitterより(多少の誤訳があるかも知れないですが)
''私達は明日強いチームを相手に大切な試合を迎えます。私が望むことは、明日の試合が私達が望む決勝までの長い道のりの始まりであることだけです。相手への尊敬を持ち、勝利への野心を持ち、私達の目標ために100%集中します。さあ、いこう! Fino Alla Fine !!''


個人的にはロナウド以外で点が取れるかが、このラウンドないしはその先も大切だと思います。実際この2年のユベントスの決勝ラウンド6試合で挙げたゴール7ゴールは全てロナウドのもの。
ここを打破しないといけないような気がします。

ただ戦術とか色々ありますが、ユベントスはまずは闘うというところが大切だと思うので、まずはそこから!

ファンとして出来ることは信じて、精一杯応援すること!!

早朝、精一杯応援しましょう!

Fino Alla Fine !!
Forza Juventus !!


じゅべ
No.63711
あんかけパスタ さん
応援ありがとうございます。
でも、安心してください。
私たちのユベントスは、全てのコンペティションで勝利してくれると信じています。
もちろんスクデットも!

あんかけパスタ
No.63710
男性
インテリスタで申し訳ないですが
CLはイタリア勢を応援しています。
インテルは最悪な結果になりましたが
イタリアを代表してユヴェントス勝ってください。

てんぷら
No.63709
SNSはわかりませんがレアル時代は味方が点取ったりしても喜ばなかったりとかもありましたけどユベントス来てから本当笑顔が増えたなーって思います!
レアル時代はギスギスというか、
もっと周りからの重圧すごかったと思うんで居心地の良さも感じてるんじゃないですかね!
去年くらいにディバラがいない時、
ロナウドが点決めてディバラマスクやったのとか当時感動しましたし!
そういうのがSNSにも現れてるのかもですね。

ああ
No.63708
レアル時代のロナウドのSNSを知らないんだが、レアルにいた時からCL前とかに決意表明の投稿とかしてたん?
ロナウドって勝手なイメージで自分だけ活躍すればいいみたいなイメージ持ってたけど、そんなことなくチームに対してもくそ熱い男よな。
今回の投稿もだけど、昨シーズン終わったあととかにもSNSで来季への決意表明してたしこんなチームを思ってくれるプレーヤーだとは思わなかった。
ユーベ来てからそんな投稿するようになったのならめっちゃ愛着持ってくれてるってことだから凄い嬉しいんだけど笑
まぁ何はともあれCLといったらロナウドや!

とめお
No.63707
ボヌッチ離脱だけどディバラムジーはメンバー入り?

光月おでん
No.63706
パリ見て思ったけどシンプルにパスが上手いよね。個の力もあるけど、全員のポジショニングが良いからあれだけスムーズに繋がるんだろうね。今のユーベのビルドアップは受動的って感じたけど、パリは能動的って感じた。

あとムバッペが別格すぎた。メッシが散々だったから余計時代の波を感じた。

マカーイ
No.63705
WOWOW
今回のポルト戦1st legですが、WOWOWさんのご厚意か分かりませんが番組表では無料放送となっています。
2nd legは3月に入ってからなので、ユーベ戦しか観ないという方は来月からの契約でも大丈夫そうですよ。
あと登録翌月まで無料とかのサービスもあったと思うので3月に加入すれば4月分と5月分の2ヶ月分でファイナルまで行けると思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る