過去ログ倉庫

市川のユベンティーノ
No.64501
まさにその通りです!
それ会長や幹部に言ってください!
サポーターみんな不満に思ってますって。

マングース
No.64500
男性 35歳
ルカクみたいに他のクラブで良い動きだから、取るべきというのは安易にも程がある
インテル(コンテ)と合ったからユーベで合うとは限らない
ロナウドだってそうでしょう

監督が目指すサッカーとマッチするか
そのチームで一枚岩になる存在になれるか
そこに重点を置くべきでは?

例えば、ケディラ・マンジュキッチ・サンドロ
彼らはアッレグリの元だから輝けた
ビダル・リヒト
彼らはコンテの元だから輝けた

ジーブラ
No.64499
ロナウドへのコメント安くて買い叩かれないようにするパフォーマンスにも聞こえますね
36億という数字は年齢と残り契約と比較して破格だと思いますし
代役ですがマキシゴメスのような中央で勝負できるタイプがいいですね
ロナウドとキーンをトレードしてくれたら最高なんですが

ゆう
No.64498
ロナウドはレアル行っちゃうのかな?
ロナウドとディバラで一時代築いて欲しいけどな。今はバイエルンだけど、そんな時間がユーベにも来て欲しい。

ああ
No.64497
パラティッチはロナウドは残留するといってますがディバラにはコメント出してますかね?

ピアモンテ
No.64496
❓
ロナウドを噂の36億で放出したとして、獲得できる優れたFWはいるのでしょうか?
ハーランド、ムバッペは不可能でしょ?
モラタは控えで買い取りするには高いし、主力とすると物足りない。
ディバラは残留すると思う。
会長とパラティッチが残留を仄めかしてます。
「ディバラの契約延長は近い内にまとまる」
「心配しなくて良い」
「ディバラはこれからのチームの中心になる」
発言が出ています。
逆に、ロナウド、ラムジー、ベルナルデスキには何も発言されていない。

ピアモンテ
No.64495
でも、
1試合少ない現時点で2位のミランと勝ち点1差です。
せめて2位では終わりたい。
インテルは落ちてこないと思いますよ。
選手層が厚いし、リーグ戦に集中できる。
ユベントスと同様に主力に怪我人が出始めたら多少は落ちてくると思いますが…。
あとはお家芸の内部分裂が起きるか…。
そんなインテルではなく、ベストなインテルにベストなユベントスで勝ちたいですが。

deoma
No.64494
男性 40歳
インテルはインテルで素晴らしいチームだと思います。
敵であろうと相手に対して敬意を払うことは必要かと…。

インテルとの差が大きいだけに、勝っても先を見ると落ち着きませんが、目の前の試合で勝ちを拾うことしか術がないのも現実ですもんね。
最近は忙しく結果とハイライトしか見えてないので詳細は分からないですが、最後まで諦めずに頑張ってほしいです。

ボーイフレンド
No.64493
私はディバラ好きだから彼を売ってまでルカクが必要だったとは思いません。
現地でも蝶を象と交換しても意味がないと言われてたみたいですが、全く同感です。

スアレス、ゼコの獲得失敗が痛かったな、どっちかが来ていればチームは嵌ってた性が高いと思います。
モラタは前方にスペースがあったときの推進力が怪物級ですか、引いた相手には全くダメ。
彼を買い取るにしても、もう一人 FWは必要ですね。

ああ
No.64492
ルカクとディバラについて度々トレードしておけばうんぬんコメをここ以外でもたまに見るが、俺はディバラが活躍してない今でも別にそんなことは思わない。
今のことを話せばトレードしておけばと思う人もいるだろう。
ただトレード話があった「当時」からしたらディバラの未来に賭けた方が絶対よかったと俺は思えるので別にトレードしておけばとかいう未練はない。俺はね
もちろんディバラに関しては今季なにしてんねんとは思うけど。
それとこれとはべつというのが俺の思考。

前へ|次へ
↩TOPに戻る