過去ログ倉庫
こっきー
No.66739
あぁ‥
ベルナルデスキ忘れられてる

マングース
No.66738
男性 35歳
アズーリに絶対優勝して欲しいです
しなきゃならない!

今大会、セリエの選手が特に中堅国で躍動しましたよね?偶然じゃないと思います
個々人の実力が付いてるんですよ!

だから、上位クラブのスターが集まるアズーリが欧州の頂点に立つ事はカルチョの復権、誇りの為にむちゃくちゃ大きな意味がある!

カピターノ・ボヌ・キエーザ(ユベントス)
バレッラ・バストーニ(インテル)
インシーニェ・ディロレンツォ(ナポリ)
トロイ・ペッシーナ(アタランタ)
アチェルビ・インモービレ(ナポリ)
ロカテッリ・ベラルディ(サッスオーロ)
ドンナルンマ(ミラン?だった)

このメンバーなら獲れる!絶対獲れる!
今回のEUROは間違いなくセリエの復活に繋がりますよ!あと一つ!
🇮🇹フォルツァ アズーリ!🇮🇹

ぶー
No.66737
男性
ケルビーニが優秀すぎて、ユーロ終わった途端、ドンナルンマがユベントス加入ってなってたら・・・なんて妄想するくらいドンナルンマはスゴい。

光月おでん
No.66736
上手いけど点取れない、アシスト出来ないって選手が沢山いる中、キエーザはほんとに結果残すよね。チームに勝ち点3をもたらせる選手だ。これからまだまだ化けそう。

モラタはドンマイ。彼が居なかったらここまで来てないし責めれんよね。切り替えて来シーズンこの鬱憤を晴らして欲しい!てか、毎回当たり前のようにPK決めてるロナウドってやっぱ凄かったんだな..。

ネドベド副会長
No.66735
キエーザ去年獲得しといて良かったね〜

キエーザ
No.66734
ジョルジーニョのPKはかなり変態だったけど、同じくらい緊張感あった中であのコースにぶちこんだベルナルデスキもかなり変態だよな笑
すまん、てっきりプレッシャーに弱いかと思ってたよ…笑

マングース
No.66733
男性 35歳
120分死闘繰り広げて、生きるか死ぬかのPK戦のコイントス
相手主将が緊張感漂う中、肩組んでニヤニヤ笑って談笑仕掛ける我らが36歳カピターノは人間辞めてますよね?笑

人間の精神力じゃないわw

アルゴリズム
No.66732
モラタやキエーザの活躍見ると
やっぱりユーベはセリエ4位とかのチームじゃないよな。

ユーロ
No.66731
ユーロ感想歳
ジョルジーニョのコロコロPKえぐいなw
無慈悲すぎるw

ネドベド副会長
No.66730
キエーザのインタビュー興奮して流暢な英語で声が裏返りまくり!

dw
No.66729
サッカーって残酷だなぁ… バッジョの時も思ったけど。モラタがいなければスペインは90分で負けてたし。エンリケ監督はインタビューから分かるようにモラタを心の底から信頼してくれてたんだなって思った。だって他にPK上手い選手いるのにgoサイン出したから。それで外して負けても後悔はないって感じだった。モラタ、素晴らしいゴールありがとう!来シーズンもしっかり応援するから!そして、イタリアはなんというか、カテナチオ健在でさすがだった。あの二人は引いて守れば世界最高のコンビなんだなって。でも、ハイプレスに弱いね笑キエーザ、君はいうことはない。本気で世界1を狙える選手だから。ベルナルデスキもあの場面で右上に蹴れるのは才能だよ。俺はまだ君が前線で躍動してる姿を見ていたい!とりあえずイタリアおめでとう。あと1試合、悔いのないように頑張れ!

ウノゼロ
No.66728
男性
ユベンティーノには特に凄い試合でした
モラタとロカテッリのユベントスでの活躍に期待します!

^_^
No.66727
メンデスが2年契約申し出たのは、「嫌なら今夏フリーで出せ」みたいなかけ引きもあるかもしれないですよね。
フリーなら今の年俸のままでもロナウド獲得するチームは助かるので

ネドベド副会長
No.66726
モラタもロカテッリもユーベで待ってるぞ

市川
No.66725
モラタ劇場!

前へ次へ
↩TOPに戻る