ああ 2021/08/05 22:34 iPhone ios14.6 No.67120 デミラルのメディカルが完了したそうです。 好きな選手なだけにとてもショック。 せめて余剰戦力売った上でまだ金が足りなくて売るってなってたら何とか納得できたかもしれないですが、今年の支払いは5mの買い取りオプション付きローン、しかも一部報道によると年俸の1部はユベントス負担。納得行くわけないですよね。むしろ弱体化してる。
KTS 2021/08/05 22:04 Chrome No.67119 ルガーニには本当に申し訳ないんだけど、 何が怖いって、僕ら、ルガーニとボヌッチのコンビの酷さを見てきてるんですよね。 以前はそれでも、ボール捌きが比較的早くて正確なピャニッチがいてくれたので、組み立て→前プレスではめられる→危ないの無限ループはなんとか脱出できる時もあったんですが、 今季は開幕前ですが未だレジスタが定まらない状態で(ロカテッリが入ってレジスタやって今のユーヴェの組み立て問題全部解決してくれたらそれは凄いけど、実力者とはいえ1年目の若手にそこまでの期待はしてないです)、 怪我人に怪我人が重なって大事な3月4月5月にルガーニボヌッチコンビは正直勘弁。戦術的に強い相手だと本当に無限にボコられる可能性もある。考えたくないけど。 でもルガーニは特にイタリア人なので、もし買い手が見つからず残るってことになったら、それはそれで頑張ってほしいとは思うんだけど、思うんだけど・・・ねぇっていう。 本当にルガーニ遅咲きの覚醒してくれないかな。笑
市川の 2021/08/05 21:58 iPhone ios14.6 No.67118 デミラルに関して、皆さん仰る通り同じ轍を踏んで損をしている。なんだろうこれ? せめて、せめて、買い取りOPつけなければ納得いたったものを。 足の遅いボヌ、キエ。コンスタントに出られない年齢的な衰え含めていかがなものか。 変態的な戦術といわれるアレッーグリは、俺なら既存のこの選手達をこう操って、ここまで勝てるんだぜっていうのをみせたいのかなと、思ってしまう。 エゴはいらないから、もったいつけづに、早めに売るなら売る、切るならきるをしっかりしてユーベを強くしてもらいたい。 アッレグリは未だに不思議ちゃん。
Dybala 2021/08/05 10:19 Chrome No.67117 主原因がお金ないことなのかも知れませんが入れ替えをできそうにない雰囲気というのは良くない兆候ですよね ルガーニは当てにならないかと レンヌで出場できずにカリアリへローン カリアリでも3CBの際にしか出場できず序列としては高くなかったようですし 買ってきた値段より高くデミラルが売れるとしてもメリットがそこにあるのか SBの問題も起きそうな要員は色々ありますしアレッグリの手腕次第ですね
ああ 2021/08/05 01:14 iPhone ios14.6 No.67116 デミラル売ってペッセーラは流石に勘弁してよ。。 ミレンコヴィッチも20mならデミラル売ってまで買う意味ないし。リバプールが結局買い取らなかったカバクとかはどうなんでしょう。