ダンビラムーチョ 2021/08/07 21:08 iPhone ios14.6 No.67149 デミラル、レンタルなのかぁ…放出やむなし派だった自分としては売り切って欲しかったなぁとも… もし活躍出来なくてアタランタが買取オプション行使しなかったら市場価値が下がって戻ってくることになりますしね… 金額がどの程度だったのか気になるところ。
a.j 2021/08/07 20:15 iPhone ios14.6 No.67146 モンテさん アタランタ側に買取オプションついてたんですね。わざわざ教えてくださりありがとうございます。尚更、残念な取引きになってしまいましたね。でも、いつまでも引きずってても意味ないので、ロカテッリ(orピャニッチ)とかできる限り安く獲得できたらフロントは素晴らしい仕事をしたと言えるはずなので、メルカート期間中の奮闘を祈るばかりです。
ユベンティーノ 2021/08/07 20:13 iPhone ios14.7.1 No.67145 むしろコロナ禍でパラティッチのようなお金の使い方をしてたのが異常だったのではないかと 補強をしないではなく出来ないんじゃないでしょうか。それに本来ならば放出ありきの獲得だと思うんですが、放出したのは今のところはあまり出したくなかったデミラルのみ。ロカテッリを獲得する上で重要になってくるラムジーの放出も高額年俸がネックになり出来ない状況。なので今のフロントの方針はメルカートを楽しみにしてるファンにとっては物足りないかもしれませんが数年前の地に足をつけた経営ってことで今のところ自分としてはありなんじゃないかと思ってます。
ユーベファン 2021/08/07 19:57 iPhone ios14.6 No.67144 男性 16歳 なんでこんなに今年のユーベ補強しないの? 他のチームは積極的なのに ユーベだけだれもとらないの?
宝石 2021/08/07 17:46 iPhone ios13.6.1 No.67143 男性 放映権 それよりセリエa の国外放映権はinfrontとなってますが、観れるのですかね?? 現在不明となってますが、はやくその情報が欲しいです。
アッレグリ 2021/08/07 17:14 iPhone ios14.6 No.67142 ユーロでイタリアが優勝したからアッレグリも本気だねぇ。 マンチーニはバンバン先手で采配してたし面白かったなぁ。 ウェールズ戦じゃないけどほぼ全メンバー変えてもああいうサッカーができれば望みありかな。
フォルツァユーベ 2021/08/07 17:04 iPhone ios14.6 No.67141 獲得が噂されるベルナルドシウバ50mはめちゃくちゃバーゲンでは? シティは金が必要ですし、交渉が上手くいけばさらに安価での獲得も出来そうですし
モンテーロ 2021/08/07 16:04 Firefox No.67140 男性 34歳 デミラルは買取オプションついてますね。 なので活躍すれば帰ってきませんし、活躍できなければ他に売られるかレンタルされることになるでしょう。 なのでデミラルとの再会は現実的にはほぼあり得ないでしょうね。
a.j 2021/08/07 11:45 iPhone ios14.6 No.67139 怪我してから、継続性欠いたのが痛かったですね。アタランタで大活躍してください。少しの別れだから前を向きましょう。買い戻し条項ついてんのか分かんないですけど。ミレンコビッチに対してルガーニ含めた交渉が行われるかもしれないとか何とか。いいオプションですね。また、私はボヌッチはもうスタメンから外してもいいと思っているのでデリフト、キエッロで組んで、多分キエッロはシーズンの半分はいないのでミレンコビッチとデリフトでそこはやってもらいたい。ボヌッチに対しては賛否両論あると思います。確かにユーロでは素晴らしいパフォーマンスをしてましたね。しかし、ここ2年のパフォーマンスから明らかに衰えているのでアッレグリは忖度抜きに外してもらいたい。そうでなきゃ、今後のCBが育たないし。とにかく一刻も早く脱キエボヌを進めるべきだと思ってます。
マトリ 2021/08/07 11:22 iPhone ios14.6 No.67138 私もデミラル好きでしたね。 対人の守備はユベントスでも上位でしたね。サッリシーズンでデリフトが馴染むまでデミラルが大活躍でした。(デリフトもポジション取られまいと頑張りデミラルもスタメンが欲しいからガンガン相手オフェンス潰してくれて。) 私的にはデリフトとデミラルでボヌッチとキエッリーニの世代交代すんなり行くものと思っていました。それだけ何処のクラブから見てもユベントスの4枚は素晴らしかった。 大怪我して戻って来てパフォーマンスに波があったのは確かですがやっぱりいい時のデミラルの闘志は好きでしたね。 本当にショックです。
なまはげ 2021/08/07 11:05 none No.67137 デミラルはちょいちょい細かい離脱も増えてたからねぇ。 実際ベストの状態のキエ、デリフト、ボヌから定位置は取れてなかったし、 セカンドチョイスで離脱多いのは使いづらい。ドラグシンらの成長の妨げ にもなるって考えると値の付く今が別れ時といえば別れ時。 キャラクターも良いし、怪我が無ければってのも分かるけど。 本人も出場機会増えるだろうし、今回の別れが結果的に良かったと思える 位のドラグシンの成長に期待。
シマウマ男 2021/08/07 10:23 SM-G973C No.67136 デミラルのパワーとスピードに溢れたディフェンス好きだったから残念だ 膝の怪我さえなければな〜 ユーベの怪我の多さは何とかならないものなのか。。。
TAP 2021/08/07 10:12 iPhone ios14.6 No.67135 男性 44歳 最近ユーヴェ魂とかかなりデミラルを擁護?というかかってる人多いけどうーんと思う。 まず怪我が多い、そんなに言うほど試合には出ていない。なんか人間性?と言うかキャラクター(もちろん大事)だけですごい文句言ってる人多くない?ロメロもアタランタで飛躍的に伸びただけ。もっとプラスに考えましょう。