過去ログ倉庫
ダンビラムーチョ
No.67402
アッレグリのサッカーって昔からそんなボールを支配するようなサッカーじゃないしそこはあまり求めない方がいいんじゃないかなと。

前政権の時もその辺りの事をこの板でもかなり言われてた気がしますが、多分そこは変わらないと思うし。
サッリやピルロのサッカーを経てアッレグリに戻ってきたって事はただ勝つって事を追いかけるって事だと思うし、個人的には結果がついてくれば何も文句ないかなって思ってます。

市川のユベンティーノ
No.67401
仮に、ロナウド⇒アウト
マンジュin
チームとしてはうまくいくし、強くなるけども正直どうなんやろ笑

ロナウドでCLとるなら、ディバラ、モラタアウトで、ヴラホヴィッチ、サパタあたりと組まるべきなんじゃ。

ロナウドはよくやってくれたよ。ありがとう!

Twitterのトレンド
No.67400
シチェスニーがあるーw

名無し
No.67399
ていうか、2点差付けて守りに入るのやめてほしい、3点差付けてるなら分かるけど結局守りに入った後半に2点追いつかれてるし何でボールを相手に渡すサッカーするんですかね?
相手が格上ならまだしもセリエAレベルなら試合を支配し続けなきゃ行けないと思うんだけど

レモン
No.67398
男性
禁句なんて言っていませんし、
移籍市場がそういうものというのは理解してますよ。
ロナウドに限った話でもありませんね。

ただ「本人も監督もフロントも残留を明言しているのに」、それを無視して取って付けたような噂話を取り上げるのはファンコミュニティとしてどうなの?と疑問を呈したかっただけです。

気に障ったなら、すみません。

a.j
No.67397
オフだったとはいえ、ロナウドの喜び方は見ているこちらも熱くなりましたからね。きっとまだやれる。だから、ロナウドは勿論、他のメンバーも信じ続けます。始まったばかり。あと、アルトゥール復帰したら、ベンタンクール(ラビオ)、アルトゥール、ロカテッリの三人を是非見てみたい。ここ数シーズン、sbやcbがボール持った時あまりにも選択肢が少なく感じるので。

シャーマン
No.67396
敏感ですな。
特に中傷的な内容でもないのに、ロナウドに限らず、他の選手の件でもメディアに踊らされるのは当たり前。
それがメルカート。
ディバラやキエーザも有ったし来季も多分ありますよ。
選手を中傷したのならまだしも、噂程度の話をこの場で言うのは禁句なのですかね?
特にロナウドに限って言えば敏感な方が数名いますね。
いちいち釘をさす必要もなかろうに。

TAP
No.67395
男性 44歳
やっぱりアルトゥールが鍵だな。

レモン
No.67394
男性 ロナウド
もうメディアの憶測の移籍話に踊らされるのはやめませんか?
移籍して欲しいと思っている方が一定層いるのは理解しますが、本人も監督もネドベドも残留を明言していますよ。

ロナウドが孤立しているという噂も、今朝の試合で嘘だったことが明らかです。ベンチスタートでも、クーリングブレイク中に先発の選手とコミュニケーションを取ってチームを鼓舞していて、チームのために闘うという意思が伝わってきました。

ピアモンテ
No.67393
一部の噂では、
ケインがシティかマンUに移籍する。
どちらかケインを逃した方がロナウドを獲得するとかの話がでてます。
だから、ロナウドを先発で使いにくくなってるとか。
ロナウド抜ける事を想定してマンジュキッチも候補にあるとか。
カイオジョルジを使うための保険にするとか。
ただの噂だかね

BUONO
No.67392
男性 マリオ
にしても、スタンドにいたマンジュキッチは何だったんですかね?
中継で2度映り、2度目の時にハッキリしたのはネドベド等JUVEの首脳陣と一緒に観戦していたという事です。
選手として戻ってくるのか、まさかフロント入りとか?

akison
No.67391
過密日程を戦い終えた後の開幕戦ですし、コンディションが整いきっていない選手が多かったですね
モラタはその筆頭だったと思います
個人的なミスもありましたし、チームとしての闘いぶりを精査するのは時期尚早ですが、左のサイドに張って単騎突破出来る選手が一人居て欲しいかな
右が組み立ての中心を担ってるとは言っても、少しバランスが悪かったです
試合を通して徐々に改善はされましたが

パンナ
No.67390
イケイケのディバラ、ベンタンもラムジーもよかったと思います、前半は。3バック、ダニーロのアンカーの実験もアッレグリらしいなと。
とにかく勝てた試合でしたよね。オフサイドの判定も悔しいけど、勝ち試合をGKのミスで落とすとか笑えないです。シュチェスニー頼むよぉ!
まあ、2年分の緩んだ部分を開幕戦1試合で払拭できるほど甘くはないってことですね。アッレグリも現場は久々ですし。課題は山積み…大変だなぁ。
アッレグリの本番は、11、12月から…を改めて自分に言い聞かせて(笑)、ティフォージがスタジアムに帰ってきた新シーズン、楽しみたいです!

EVE
No.67389
男性
デリフトとボヌッチは逆ですね。。

EVE
No.67388
男性
 ロナウド キエーザ
        ディバラ
 マッケニー       ベンタンクール
        ロカテッリ
ペッレグリーニ        クアドラード
      デリフト ボヌッチ
       
         ペリン

個人的に、次節はこれの布陣を見てみたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る