過去ログ倉庫
シマウマ男
No.68912
ヴラボビッチはピョンテク路線もありえますよね。。。
ルカ・トーニみたいになってくれればいいけど

TAP
No.68911
男性 44歳
カイオジョルジに期待したい

アルトゥーベ
No.68910
クルゼフスキの良さが分からない

123
No.68909
ヴラホヴィッチって正直博打な気がするのは私だけですか? 更に契約延長失敗が公式発表され、値札は9000万€とユベントスが払える額では無いです。契約延長失敗が公式発表されてるってヴラホヴィッチに相当なプレッシャーかかりますよね。そのプレッシャー跳ね除けて活躍続けるならホンモノだと思いますが。

ていうかヴラホヴィッチ獲る=モラタ放出になりますが、その場合CFがカイオ、キーン、ヴラホヴィッチってめちゃくちゃ若すぎる。



キエーザ
No.68908
クルゼフスキがちょいちょい放出候補みたいな感じで出るのはなんでなんや。
今季の出来は悪くないしなんならもっと使ってほしいまであるぞ。
トリノ戦、短い時間ながら間違いなく陰の立役者だったのは忘れない。

前へ次へ
↩TOPに戻る