過去ログ倉庫
キエーザ
No.69742
ド素人級の質問なんですが、去年今年とここまで弱くなってしまった要因はなんですかね。
要因はいろいろあると思いますが一番の要因を上げるとするならなんなのか知りたいです。

アムロ・レイ
No.69741
次の試合にスーレ?(読み方がわかりません…)が招集されるみたいですね!
カイオとのコンビが見たいですね!

ザンブロッタ
No.69740
男性
デミラル強かったですね…ヘディングや楔に対しても強くてよかったですね。
ボヌッチよりもデミラルとデリフトのCBコンビが見たかったですね。。。

ユリア
No.69739
起訴されてもないのに犯罪者呼ばわりして
大変申し訳ありませんでした。

削除機能がないのでお詫びして撤回します。

ナッツ
No.69738
サンドロが昨シーズンから評価を下げていますが、アタランタ戦で言えば後半からベルナルデスキが右に入り、
ベルナルデスキ→右
ラビオ→左SHだが中央
ロカテッリ→中央
マッケニー→中央から右
ディバラ→中央から右
モラタ→中央

ラビオを左SHで起用についてはピルロ監督時代からやっていますが、ラビオは真ん中の選手なので真ん中にポジションを取ってしまい、左サイドの広いエリアをサンドロ一人で攻守に奔走しなければいけない状況が続いています。
ピルロだろうとアッレグリだろうとこんないびつな状況ではチームとしては機能しませんし、これではサンドロがペッレグリーニだろうと他のSBだろうと機能しません。

昔のサンドロはもっと攻撃的だったと言われますが、昔は左サイドにポグバがいるので攻守にサンドロが活躍できるのも当然です。
今ではユベントスの左サイドはガラガラで一人で攻めて一人で守っています。

監督も変わり、ラビオ左SHもこれだけ長くやった結果あのポジショニングであればそもそもその役割は向かないと思うので、ここのテコ入れに関しては最優先にすべきだと思います。

フォルツァユーベ
No.69737
その話報道してるのわけわからないスペイン紙だけですし、そこまで本気にする必要無いと思いますけどね

ミランが酷い負け方しましたね
シーズン終わる頃にはミランよりは上に行ってるのは確信しました

ガスホース
No.69736
起訴すらされていない人間を犯罪者呼ばわりは、人間性に問題ありますよ

アムロ・レイ
No.69735
キャピタルゲインの話もシティやPSGなら許される案件ですね…
まぁこれを機会に、お飾りだけのネドベドが出ていってくれるなら…
選手時代は最高だったけど、副会長になってからはサッパリですね…

ああ
No.69732
デシャンにしても最近までずっとテオを一切呼ばなかった事とかユーロで内部分裂してたなんて報道見るとあまり。。。って感じです。

セリエを見てる方ならテオが選ばれて当然だと思うし、それでずっと選ばれてなかったのはセリエの事あんま見てなかったのかなって思うくらいです。

正直アッレグリ→サッリ→ピルロ→アッレグリと指揮してもらって改善できないのは監督の問題より現有勢力のバランスだったり、SDへの不信感の方が高いです。

前へ次へ
↩TOPに戻る