過去ログ倉庫
ロール
No.73157
ペリンのインタビューにある『今年はビルドアップに新しいアイデアを取り入れた』は明るい兆しと受けとります!
改善に取り組もうとしてるだけでも進歩
具体的はアンカーがボール持った時、SBは相手を引き付ける為にスペースに走ってパスコース空けて欲しいんだよな
カルバハルが上手いやつ

今は止まってるからSBにボール入ると間合い詰められ、結果バックパスか大きく蹴るか
これじゃ守る方は楽だわ

年明けまで不安定な戦いが続くだろうが頼む
幸い、前線にブラホの高さとキエーザのスピードはあるんだ
中盤と後ろ!改善してくれ!

ゆべ
No.73156
ベルナルデスキのインタビューってどこで見れますか?

ああ
No.73155
ベルナ、ピルロの時左SBにされて戸惑ってたし
本当にかわいそうだったw
左足のスペシャリストで魔改造したくなるピルロの気持ちも分かるけど、ウィングバックならまだしもSBは流石に無理だよって当時思いましたよ。

sayaka
No.73154
本当補強に迷走してるなー。
結局怪我人も多くなってきたし。
どう言う形に落ち着くか不安だけど、応援を頑張るのみ📣!!

ヨシノボリ
No.73153
皆さんベルナルデスキのインタビュー見ましたか?ちょっと泣きそうになりました。

黒白猫
No.73152
ラスパドーリに参戦て記事がありますね

ああ
No.73151
監督は型に嵌めようとチームに原則植え付けて、
選手はそれ守りつつ「それだけじゃ嫌だわ」って
型からたまにはみ出す創造性を出す、そんなチームが理想。
型がなきゃ型破りにならないなんてよく言いますが。


シャーマン
No.73150
それにしても怪我人多いですね。

&◆1sfVqNUcQQ
No.73149
コンテやサッリの時は型に嵌まった戦い方だという批判も少なからずありましたね。
せめてクラブには明確な方向性が決まっていれば良いのですが。

ぽむぽむ
No.73148
男性
レアルがCL制覇した時に少し話題に上がってましたが、アレッグリがめざしてるサッカーについて、以下のサイトに詳しく解説してくれですね。※有料で途中までしか見れないですが

ttps://www.footballista.jp/special/140719

これ目指すのなら、今のユーベには時期尚早な気がしますね。前政権で上手くいったのはコンテが基礎を建て直してくれたからてあって、今、基礎がガタガタ(ビルドアップすらまともにできない)でこれをやっても全然機能しない、毎試合フルボッコにされて、たまに勝ってもそれが上手くいったと勘違いしてるだけ。基本ができてないのにいきなり応用は無理でしょ?

forza
No.73147
マッケニーは左肩の脱臼により少なくとも1か月の離脱とアリバベーネが弁明

・ケーン(1試合の出場停止)
・ラビオ(1試合の出場停止)
・ポグバ
・マッケニー
・キエーザ(9月半ば復帰予定)
・カイオ(10月半ば復帰予定)
の6名の開幕戦欠場が決定

シマウマ男
No.73146
マンユが復活できないのが理解できたわ
サポーターは我慢できない、フロントも即効性だけ求めて選手も監督も取っかえ引っ変え。
チームの基盤が毎年変わるんだから無理だろ

サッリ切ったのが運命の分かれ道だったわ
我慢してたらビルドアップもまともだったろうに

アレンティーノ
No.73145
ポグバ離脱に伴ってミリンコビッチの噂が出てますね。
今の補強資金内では無理ですし、相手がラツィオというのが困難を極めてますね。
実績十分ですし、ポグバ復帰後も並べて起用すればと期待は膨らみますが。
ザニオーロの噂は聞かなくなりましたけど残りのメルカートでどれだけ戦力アップできるか楽しみです。

じゅべ
No.73144
kk さん
監督を変えてほしいから上手くいかない事を願うのではなく、上手くいっていないから監督を変える事を願ってるのだと思いますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る