過去ログ倉庫
市川
No.73377
はやく、はやくパレデスを取ってくれ〜〜!
ロカを1列前で使えるメリットももちろん。
バイタルエリアで、相手に好き勝手させない対人の強さとカバー範囲の広さにあのボール奪取能力は、SBの守備に難がありCBの前で防波堤になれるパレデスは、まさに今のユーベにうってつけのファイター。
パレデスがいるだけで安定感半端ないですよ笑

マーク4SP
No.73376
男性
いまの所はですよ、センターフォワードの能力をフルに活かせない戦い方に見えてならない。
昨シーズン後半にもメディアには、質問されてましたけどねアッレグリさん。
あれだけの移籍金支払って冬に獲得していますからね、イタリアのメディアも突っ込みたくなるでしょうね。
なんとか機能して欲しいし、ある意味、私の予想を思いっきり裏切って欲しい。

あらあら
No.73375
46歳
ヴラフォビッチ頼みですね。

ああ
No.73374
必勝必勝、絶対3ポイント!前からドンドン圧かけて奪って手数かけずショートカウンターで取りまくるねん!失点恐れて後ろでチンタラウダウダしててもアカンで!内容には期待しとらん!勝ち点3のみや!

ビアンコネーロラブ
No.73373
17歳
やっぱ結局最終ラインがきっちりしてないとだめなんよな

・ピエロ
No.73372
ほんとマンユー見てると笑えない‥‥
2試合で1得点6失点
試合が怖くてたまらないです

マーク4SP
No.73371
男性
ポグバの前所属クラブの大敗は他人事と思えない。
ユーヴェには、現チームのクオリティかどんな状態でも勝ってもらわないとね。
個人的には開幕戦を引き分けになる事も許されないと考えている。

マヨネーズ
No.73370
マルキージオの8番はロカテッリが良かった。同感だな、マッケニーは過大評価に感じる。アメリカ市場意識しててるだけで、ユベントスなら本来ベンチにも入れないくらいじゃないと

ユベントス好き
No.73369
あっ!
背番号に変更がありました。

ロカテッリ 5
マッケニー 8
ロベッラ 13
コスティッチ 17
ミレッティ 20
ファジョーリ 44
ソウレ 46

マッケニーに8はもったいない。
イタリア人に付けて欲しかったな。
ファジョーリあたりに。

アムロ・レイ
No.73368
男性
>それも台無しにしてしまいそうな雰囲気が今のユーヴェには有るんですよね、それが一番怖い。

この一文がまさにです…

スッキリ
No.73367
ミラン戦見てやるかーインテルは明日でいいやー。明日も見たい試合いっぱい«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクでも肝心のユーベの試合まだまだ。゚(´つω•`。)゚。

ああ
No.73366
なんやかんやで今日からセリエAが開幕、正直現状監督に不満タラタラですけど決まった以上試合は応援するし勝って欲しい。意味わからん時間に起きることが苦しくも嬉しくもある。

前へ次へ
↩TOPに戻る