ああ 2022/10/08 20:16 iOS15.6.1 No.75377 外から批判してプレッシャーかける事も必要だと思う。事実カペッロに批判された辺りから、ひたすらにゾーン下げる事もなくなってきたし。 そういう意味ではカマヤツさんの意見に同意です。
ああ 2022/10/08 17:06 Chrome No.75376 一度合意して一方的にに破棄された中で文句言ってないなら結構な聖人だと思う アッレグリじゃなくってフロントについて聞かれたら文句言うのかもしれないけど
ああ 2022/10/08 10:57 iOS15.6.1 No.75374 ディバラがそう言うのは当然でしょ。 ロナウドどかしてプロジェクトの中心に置かれたわけだから。ディバラ偏重でクルゼフスキは出番貰えなかったし、ボヌッチ優先でデリフトは右のCBで出して貰えなかった訳だから、ディバラと違って恨み節になるのは当たり前。 ディバラは聖人で他の奴らはクズみたいな捉え方、本質何も見てない。
カマヤツ 2022/10/08 09:40 iOS15.6.1 No.75373 退団した選手が余計な事は言わない事に限るけど、遠回しでもよいからメッセージを言って頂かないとユーヴェのフロントや現体制を支持をする者たちが気付かされない事もある。 退団した選手はアッレグリとの関係に問題があったかどうかの発言って有りましたかね? 理想の戦い方や考え方の違いなどは、ある程度は言っても良いと思います。 むしろ、アウベスがユヴェントスのスタイルに不満を感じて退団してから、少なくとも似たように感じた選手はアッレグリが再就任してから少なくないと言う現実と、問題が明らかになりつつあるのは将来的にも悪くは無い事です。
こうた 2022/10/08 08:58 iOS15.6.1 No.75372 ディバラ 「アッレグリとはうまくいかないこともあったけど、お互いユベントスのために全てを尽くしたよ。彼は僕を最も成長させてくれた監督の1人だ。頼むから何もないのに論争を生み出さないでよ」 うわーカッコいいわディバラ 人間として立派だね、本当に好きな選手 デリフト、クルゼフスキ、ザカリアは恥ずかしい人間だわ
ああ 2022/10/08 06:56 SO-51B No.75371 キーンってエバートンに完全移籍した上でレンタル中なので、いらなければ返すだけだと思います。たぶん買い取り義務では無かったはずなので。