過去ログ倉庫
76257☆じゅべ 2022/11/08 18:04 (SC-04L)
1勝5敗でもポジティブになれるほどに、ダービーにかける思いが強く、それに勝つことの意味が大きいという事ですね。
それに加えて、最近は昇り調子だからポジティブになるのは自然な事でしょう。
76256☆カマヤツ 2022/11/08 17:16 (iOS15.6.1)
勝利の後にネガティブでも、ポジティブでもお好きにすれば良い。
だが、どちらかの立場を煽るようなコメントは要らないですよね。
個人的に勝利は嬉しい。
いっそのこと負けて欲しいとは全く思えない。
最低限の成績は残して欲しいから。
だが、私は仮に4位内達成とか逆転スクデット獲得でも解任には賛成の考えです。
最就任には、新しいアッレグリに少し期待していた派なんですけどね。
76255☆ラバネッリ 2022/11/08 16:49 (F-51B)
なぜ勝ってポジティブな時に解任派は黙るとか煽るようなことを言って水を差すのか分からない。
私は解任派で今でも勿論解任すべきと思っているが、わざわざほかの人が楽しんでいるところに突っ込んで解任しろと言うのも違うと思っている、同じファンですし。
で、擁護する人もただ喜べばいいじゃないですか。
76254☆黒澤 2022/11/08 15:11 (iOS15.7)
CLで1勝5敗しました、だからチームを改善して結果を出していかなければならない。
そして今のユーベはチーム改善して結果も伴ってる。
ファンの方々がポジティブな気持ちになるのは普通だと思いますけど、なぜ水を差すようなことを言うのか不思議でならない。
76253☆EVE 2022/11/08 15:02 (iOS14.8)
過去の失敗から成長することが大事だと思います。
76252☆あああああ 2022/11/08 14:52 (Chrome)
ん?
CLの1勝5敗をいつまでも引きずれということですか?
76251☆新米 2022/11/08 12:21 (iOS14.8.1)
CLで1勝5敗したチームとは思えないほどポジティブな雰囲気ですな
76250☆キエーザ 2022/11/08 10:38 (SCG07)
キエーザよく走れるからってアッレグリ去年はキエーザに守備のタスクもこなさせようとしていまいち攻撃面で輝いてなかった印象だけど、今季は割りと前目で使ってくれそうなので期待してる
徐々に勝ち始めたなかでキエーザ完全復活したらさらに強くなるで!
76249☆ああ 2022/11/08 08:10 (iOS15.6.1)
ブレーメル。チアゴシウバはおそらく最後の大会になるだろうし、セレソンのレギュラーを掴むきっかけにして欲しい。
76248☆ゆゆ 2022/11/08 07:25 (iOS15.6.1)
男性
インテル戦
ほんとに胸が熱くなったし、
気持ちの入った素晴らしい試合だったと思います。
良くも悪くもアッレグリらしい試合だったなと。
特に0-0で折り返してから後半ギアを入れ替えたあたりは前政権を見てるようで、ここ何試合かは昔を思いだすような気持ちになっています。
もちろんそれが時代遅れとか、今のトレンドに逆行してるという意見も同意するものがあります。
ビルドアップに関してはまだまだですし、
ヴラボビッチの代わりがいないことでかなり苦しまぎれなプレーも多いと思います。
ただ、“チーム”を作るということにおいて、マネジメント能力はやはりアッレグリにはあるとあらためて思います。
アッレグリが最初に教え込むのは守り方ですし、
ミレッティやファジョーリの守り方を見ていても成長著しいのは間違いなくアッレグリの功績だと思います。
マークのつき方や体の入れ方、スプリントするタイミングなど試合ごとに改善されてるのはみていてほんとに嬉しいです。
アッレグリには勝っても負けても賛否両論あると思いますが、必ずいい面もあるのでそこを応援しながらこれからもユベントスを、応援したい思います。
76247☆ぽむぽむ 2022/11/08 05:00 (SCG08)
男性
あんまり水を差したくないのですが、今まで失ったものを考えると全然足りないし、これくらいやってもらわないと困ります、新人監督じゃないんだから。それにインテルもCL突破したとはいえ、今季上位陣に勝てず調子はあまりよくありません。とはいえ、ずっと負けっぱなしだったので勝てたことは素直に嬉しいですが、これを継続していく事が大事。いい感じで積み上げてるのスグころころ変えてダメにするの得意ですからね、アレッグリ。
76246☆ああ 2022/11/08 04:54 (iOS15.6.1)
ブレーメル、ダニーロ、サンドロがW杯のブラジル代表メンバーに選ばれたみたい。
昨日の試合素晴らしかったからな。
おめでとう。
アッズーリがW杯いないのが寂しすぎる
ロカテッリやキエーザなんかも年齢的に良い時期で出れてた可能性高いのに。
ファジョーリやミレッティもユーヴェで試合出て、W杯後にアッズーリ入ってもらいたいところ。
76245☆ブラックラリー 2022/11/08 04:21 (iOS14.6)
男性
確かにインテル戦は素晴らしい戦い方だった。
だからと言って全てが改善された訳ではなく、ポグバ、パレデスが使えるようになったら、アッレグリがどう使うのかも今は解らない。
起用する選手の選択で良くも悪くも、一変するのが今の状態。
解任派が黙るも黙らないも、それなりにポジティブな戦い方で結果が伴えば、わざわざ水を差す意見を投稿する愚かな人がいないだけです。
今のユーヴェがおかれている状況は、見ている側も冷静に判断しながら、しっかりと応援もしないといけない状態に変わりはないのですよ。
76244☆すすむ君■ 2022/11/08 02:36 (Chrome)
インテル戦アッレグリ解任派を黙らせる会心の結果ですね!
76243☆デルベーネ 2022/11/08 01:17 (iOS16.1)
EL初戦はナントですか。
今年はかなり低迷してるし
チームトップスコアラーも4点。
ELに出て来るのが不思議な今年の成績ですが
まだまだ対戦は来年なので油断禁物ですね。
前へ|次へ
↩TOPに戻る