過去ログ倉庫
ユベントス好き
No.77474
確かに
アッレグリの采配もやや変わってきたかな?
若手の起用。
ミレッティ、スーレ、ファジョーリ、ガッティ
贔屓選手の頑固な起用。
クアドラ、ボヌッチを固執しなくなった。
ポグバに対しても、分からないとしか言わなくなった。
でも、デシリオは使う。
1点取って守りに入るのはかわらないが、2点目3点目を狙いに行く指示をだす。チームの姿勢かもだが。
フライブルク2戦ともの得点できない事に対しての監督のキレ方は面白かった。

さーちん。
No.77473
パレデス出たら絶対喧嘩起こるよな笑
もっとプレーで目立ってくれ笑

マカーイ
No.77472
何はなくとも
とにかくインテルにダブルという事実だけで最高の1日

ミレッティ
No.77471
シティを罰しないプレミア、バルサを罰しないリーガは狡猾だけど、それが人気維持するためには重要なのかもね
話はがらっと変わりますが、僕はアッレグリを叩いてました、ただ勝ち点15減点に加え、主力選手の相次ぐ怪我がありながらも、
勝ち続けてるのを見て、自分は間違いだったと認識しました。
アッレグリユーヴェをこれからも応援していきます。

カマヤツ
No.77470
それにしても、ガッティが短期で成長してくれている事は嬉しい限りです。元MFらしいですよね。

ぽむぽむ
No.77469
男性
FIGCはカルチョボリの件の損害賠償も無かったことにされたので、今回の件は名誉毀損で争っても良いですよね。さすがに払えないとかふざけたこと言うなら解体、それぐらいするべきですよ。イタリアの恥さらし、単なるお笑い協会です。インテル戦の審判のレベルの低さがFIGCが無能な証拠ですよ。

黒澤
No.77468
キエーザさんに同意です。
普通はあそこで心折れてもおかしくないのに、勝ちを積み重ねたのは監督や選手も含めユベントスは流石だと思います。
まさにfino alla fineでしょう。
それにしてもユーベが無罪だったらイタリアサッカー協会や検察はどうしてくれるんですね。
現状では無罪になる可能性が高いみたいですが。
不正クラブだの言われて、クラブにも疵がついて本当愚かなことをしてくれたと思いますよ。
というか証拠があるシティの方がよっぽど不正クラブだと思うのにプレミアサッカー協会は罰しないのも納得いかない。

カマヤツ
No.77467
勝つには勝ったが、やはり内容がね。
いつ追いつかれるかとヒヤヒヤしながら見ていました。

ヨコ
No.77466
男性
この調子でコッパのインテル戦勝って欲しい。
キエーザの怪我は心配だなぁ。

キエーザ
No.77465
4位まで7差か
マイナス15されてモチベだだ下がりしてもいいところまじでようやってる

おじーろ
No.77464
最高の朝や

おじーろ
No.77463
デシリオそろそろ交代したほうが良いのでは。
スタミナ切れて攻撃のサポートも守備も緩くなってる。

名無し
No.77462
男性
まだ残り20分くらいもあるのに、引きすぎじゃないの?

マトリ
No.77461
先制できて良かったです。
コスティッチよくやりました。
スーレ守備ですか前から行かず戻った方がいいですね。(ヴラホヴィッチは攻撃のタスクがあるからあまり守備しない。引けばラビオとファジョーリが連動してくれる。)戻って固めた方が安定しますね。

ぺやんぐ
No.77460
コスティッチほんと最高だわぁ。
綺麗なフォーム、美しい軌道だ。
余計な色気を出さないからチームとして、彼があそこにいる、という1つの明確なルールが出来上がってるのも大きい。

スーレもところどころ良さは出てたけど、いろいろと学ぶことが多い試合になってるだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る