過去ログ倉庫
ミニー
No.77686
選手たちを責める気にはなれないなぁ。よくやってたと思う。あれを取り消されたらもうね〜(怒)
今日の試合に限らず、今シーズン、酷い制裁受けて、どんなモチベーションで戦えばいいのかわからなくなりそうなところ、ほんとみんなよくやってると思う。
監督もこんなありえない状況の中、冷静にマネジメントしてくれてるし。こんな過酷な状況下で戦ってるチームはどこにもない(苦笑)選手たち、監督、スタッフ、ほんと尊敬する。
今シーズンは、4位内を確保してくれればいいかな。できれば、EL制覇もして欲しいけど。

さーちん。
No.77685
サンドバッグサッカーは上位陣と戦うと際立つなー笑
VARは確かに悔しかったけど、そーゆのじゃなくて、昔みたいに普通に決めて普通に勝って欲しい。
いつも決めきれずやっと決まったと思ったらVARだから、ゴールが遠すぎる。
本当に攻めの組み立てちゃんと考えてくれー。

ラバネッリ 
No.77684
あれがファールは終わってる、VARみてノーファール確信したぐらいなのに。

ぺやんぐ
No.77683
非常に残念。いい試合はしていた。

前に足が出てる状態でこけるかよ。
VAR見て確信を持ってノーファールだと判断されるべきシーン。取り消しはありえない。

ヨコ
No.77682
男性
FIGCから審判団への圧力があったとしか思えない。キエーザのものライン割ってたのか?ミリクのファールとるならその前のファジョーリへのタックルは?

白スタ
No.77681
今日の審判はFIGCから送り込まれてるんか?
そんくらい偏った采配だろ。

おじーろ
No.77680
ミラン、アタランタ相手じゃなかったのだけが不幸中の幸いと考えて仮眠取ることにするかな…。

ちなみに次インテル戦、ルカク出場停止無くなったみたい。FIGCやりたい放題。

kk
No.77679
くやしすぎる、ミリクのファールはなかっただろ

名無し
No.77678
男性
クアドラード、余計に倒れてもったいない…。

名無し
No.77677
男性
あーあ、ホントに残念すぎるわ…。

カマヤツ
No.77676
やっぱりこうなったか。

名無し
No.77675
男性
なんか、今日のレフリングがナポリ寄りに思えるのは穿った見方か…?

ステッラ
No.77674
ボールにいってると思ったけどなぁ、先に触ってるし、、

びあんこ
No.77673
男性
あれでファールはやばいわ。

ヨコ
No.77672
男性
はぁ💢ノーファだろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る