1415のユーベが好き 2023/05/20 19:49 iOS16.3 No.77961 20歳 アレグリ、ラビオ、ヴラホ、クアドラ、デシリオ、ロカテッリOUT コンテ、デパウル、パウトーレス、モリーナIN ヴラホビッチのお金でこの三選手いけないかな
ステッラ 2023/05/20 18:42 K No.77960 エムバペとの比較になるとよくわからないんですが 例えば100億でキエーザを売ってもコスト面や選手の意向などでエムバペ獲得は不可能だと思いますが その100億でキエーザ以上の選手を買うってことでしょうか 100億以内でユーベに来てくれそうな、トップフォームのキエーザ以上の選手っていまパッと思い付かないですがいい選手いますか? それとも有力な若手を数十億でって方針も? できればサイドからチャンスメイクしてヴラホビッチを活かせるタイプか、それともウイングストライカー的な選手か。 クアドラードのポジションも補強ポイントですし、おすすめの選手を聞きたいです。
リッピ 2023/05/20 17:54 XQ-AS42 No.77959 まあ今のサッカーでアタッカーを評価するのは難しいですよ。10回チャンス作ってやるからそのうち1点決めてこいというのがシティだとしたら、うちは2回か3回ですからね。しかもゴールからの距離が遠い。これはヴラホにも言えると思います。 エムバペやヴィニシウスは2人引き付けられるけど、キエーザは1人かなぁ…。だから個人頼みの攻撃では勝てませんよねうちは。
BUONO 2023/05/20 17:14 iOS16.4.1 No.77958 男性 今の世界トップのFWがハーランドとエムバペだとします。 この2人で言うとキエーザはエムバペと比較したくなるタイプだと思うんですが、スピードもテクニックも決定力も、全てにおいて大きく劣ってる事は多分反対意見無いと思います。 いや、あれと比較するなよ、 って意見はあるかと思いますが、ユベントスがEL準決勝で負けて、来季は決勝進出したいよねってレベルのチームならキエーザは全然アリだと思いますが、僕はユベントスにCLで優勝目指せるチームでいて欲しいと思ってるのでキエーザは大きく物足りないわけです。 (怪我明けの今の状態ではなく、怪我前のトップフォームのキエーザが前提です) 要らないとまでは言いません。 一時噂にあった100億近い移籍金で売れるのであれば迷う事なく売却で良いと思ってます。 (今やそんな金額夢物語だと思いますが)
ステッラ 2023/05/20 12:52 K No.77957 なるほど、トップフォームでそれくらいの選手って評価なんですね。 確かにテクニックがあるとはいえないかもしれないですね。 でもあのがむしゃらな感じ、ゴールに向かって行くエネルギーを感じるプレーが自分は好きですね。 個人的には、怪我前のプレーは素晴らしかったからトップフォームに戻れば過大評価とは言えないかなと思います、、 まぁ私も得点数は二桁いくかどうかくらいで想像してたので、そもそもキエーザ評がずれてるかも。 イタリア人びいきは間違いないです。 でもやっぱり期待してしまう、あのドリブルでぶち抜いてゴールに迫るプレーに
BUONO 2023/05/20 10:00 iOS16.4.1 No.77956 男性 キエーザ 確かに本調子ではないと思います。 来季トップフォームに戻って7〜8点取れるかも知れません。 そんな感じです。
ステッラ 2023/05/20 08:21 K No.77955 キエーザは本調子ではないと思うのですがどうでしょうか ユーロやその前のチェルシー戦と同じレベルまで持っていけるとの判断でその程度の選手との評価ですか? 一年のブランク+大怪我で、前の自分のイメージと実際のプレーの差に苦しんでいるような気がします。 アッレグリも確かトップフォームに戻るのは来シーズンと言っていたような
BUONO 2023/05/20 02:21 K No.77954 男性 キエーザに関してはEUROで活躍してた時から僕の中での評価は全く一緒です。 スピードはまあまああるけどテクニックはそこそこ、キック(シュート含め)精度は並、周りはあまり見えてない。 年間せいぜい7〜8点の言うなればクアドラードの全盛期くらいの選手。 もし例えば100億近くの移籍金でオファーあれば(多分ない)即売った方がいい。 EUROで妙に活躍しちゃったのとイタリア人という事で、明らかに過大評価されてる選手だと。 これは昨日の試合の結果で言ってるわけじゃなくずーっと思ってたことです。
無能アッレグリ 2023/05/20 00:54 K No.77953 モウリーニョとシメオネの下位互換。アッレグリ。 ダニーロに監督やらせろ。ユーヴェの未来のコメント感動したよ。ダニーロこそユーヴェの未来だ!