アレンティーノ 2023/07/16 18:08 iOS16.5.1 No.78466 ルカク獲ったら勝てると勘違いしているバカ監督には補強戦略に口出ししてほしくないですね。 これでルカク獲って来季CL圏内から外れたらどうやって責任取るつもりなのでしょうか。 どう考えてもビルドアップが得意な選手を獲得すべきなのに独力で解決してくれる選手を望む監督に未来はないですね。 しかもそれがルカク…ボケてんじゃねーのか!?!?
他からのお客 2023/07/16 17:50 K No.78465 インテリスタですがルカクをよろしくお願いします どうも失礼します。ユナイテッドで起用法に不満、チェルシーでは上手く行かず勝手なインタビューでチーム批判、シーズン中から心のクラブと言ってたチームのライバルと接触と1週間誰も連絡取れないなど取り扱い要注意なんであとちょくちょく怪我もするので。 ルカクなら複数のポジション補強すべきだと思います。CBとかディ・マリアの後釜。CFはミリクで良いのではと。 監督次第で良くも悪くもなる選手なのでギャンブルですね。アッレグリ解任でコンテの路線があるのかと勘繰ってるぐらいありえない謎ムーブだったので他から失礼しました。
fan 2023/07/16 15:30 iOS16.5.1 No.78464 PSGが半額以下で買えるルカクに行ってない時点で 気づいて欲しいところではありますね。 バイエルンの噂も出てましたけど、 少なくとも今のユベントスよりは強いチーム達に 欲しがられてることから如何に凄い選手か分からないんですかね。それを使いこなせてないことのヤバさに早く気づいて欲しいです
Max 2023/07/16 14:53 K No.78463 記事が噂すぎるだけなんでしょうね アルトゥールの売却も何もうまくいってないし マッケニーも同じくでザカリアもなんだか微妙 ルカクはルカク側が理由のわからんムーブをかましてるけどユーベ側が動いてるとは思えない
fan 2023/07/16 13:16 iOS16.5.1 No.78461 ヴラホ売ってルカクはマジで終わってる。 わかるよ、ビルドアップゴミだからさ、 構築出来なくても前に巨漢置いときゃボール適当に放れば収めてくれるからアッレグリとしては欲しいだろうね ただヴラホ売って、年俸高いからってボヌッチを戦力外にして、そこまでしてポグバよりも年俸高い30歳の 赤ちゃん勝ってくるかね? ユベントスに来たってちょっと出して貰えなかったりしたら直ぐにゴネるよ絶対。それに万が一今年が良くても来年以降他の監督に変わってからどうすんの? 数年で要らんってなってまた9番がいない。 市場にも9番タイプがいない。の繰り返しでしょ。 正直インテルにちょっかいかけてこのタイミングで ルカク買いませんのムーブだったらクソ優秀。 百歩譲ってヴラホ売るにしてもその金で 若いFWと右SBとか的確な補強してくれ。 馬鹿な監督の暴走抑える為のジュントリでしょ。頼む ザカリアなんてあと半年待てばフリーだったのに 駄々こねて8m費やして結局1年も待たずに戦力外。 ヴラホも自分が望んどいてこれ。 監督と要望じゃなく、SDが集めた選手で戦わせた方がいい
剛力招来 2023/07/16 11:24 iOS16.5.1 No.78460 作シーズンは怪我人続出で若手を使ってましたが、好んで使っているとは思えない。 何せにせよ、アッレグリの希望を聞くと30歳前後を優先して獲得に動く印象です。 そこに、まったをかけてくれるのがジュントーリになってもらわないとこまる。 これからの新シーズンは仕方なく共闘となるだろうが、またもやアッレグリのチームが昨季シーズンと変化がない場合は、アッレグリとは対立してでもジュントーリには解任をクラブに進言して欲しい。 個人的にはアッレグリは変わるとは思えないんですよね。
??? 2023/07/16 10:18 iOS16.5.1 No.78459 男性 34歳 ルカク 何故、ヴラホビッチの代役でルカクなのでしょう。。。 アッレグリは何を思ってルカクなんだろう。。。 攻撃のアイデアもないアッレグリのサッカーでルカクが役に立つとは思えない、、、、 ただデカくてセリエAの経験があるってだけで選んでるとしか、、、 セリエA専用機として考えてるならいったいいつCLで結果を出そうと計画しているのか、、、 ジュントーリは違う選択肢を考えているって報道もあるのでそちらのプランを信じたいですが。