過去ログ倉庫
剛力招来
No.78723
ユルディズ
前節も、後半途中出場ながら、押し上げするコーチングを呼び掛けるジェスチャーもやってましたからね。

ユベントス好き
No.78722
いやー、
謙虚だねー、ユルディズのコメント

「このクラブの一員になれたことを本当に嬉しく思います」

「今は言葉がありません。あまりにももったいない話です!」

「僕の目標は、日々成長し、ユベントスで成長しつづけたい」

「そのためには、できる限り多くのことを学び、ピッチの上で働くことです」

「こんなに早く更新できるとは思っていませんでした」

「これまで頑張ってきたので、このままつづけていけたらと思っています」

新しい契約、満了になっても、まだ22才


ああ
No.78721
ユベントス

おじーろ
No.78720
>>78712

追記
ディベッロ主審は
キエーザへのファールでpkを取らなかったから、ボローニャにもpkを与えなかった
と言ってますね。

組織の見解よりも、個人の見解の方が中立的。
組織の存在意義とはなんなのか…

jj
No.78719
あのサレルニターナ戦の劇的なミリクの決勝ゴールはVARのミスで私たちはミスをしていませんと言い続けたのに今回はあっさり認めるんですね。

凄いですね。このサッカー協会

前へ次へ
↩TOPに戻る