過去ログ倉庫
シマウマ
No.80157
やはりカラフィオーリはユベントス移籍のみを望んでいて、プレミアからの高額オファーを断ったと報道されていますね

ボローニャはカラフィオーリへの敬意を見せて欲しいですね
中堅クラブが選手の意向を曲げて移籍させても良い事は全くないと思いますし

コープマイナーズ獲得はほぼ確定で、資金はここに使われるとされています

SMFは基本的にローンとなる見込みで、ユナイテッドの給与負担があればサンチョ、無ければグリーンウッド、アディエミ、オヤルサバルが候補みたいです

リッピ
No.80156
シュチェスニーは移籍金がネックになって移籍できなかったから、本人は試合に出られないしクラブはベンチメンバーに高給払うだけになるしで誰も得しないから、というあくまで合理的な判断によるものという側面もありますよね。クラブがそれを望んでいるかは分かりませんが。

柚餅子
No.80155
選手の契約解除と聞くとダニアウベス思い出すw噂通りペップマンC行くかと思ったらパリ行って笑ったw今だったら絶対サウジだな

ラバネッリ
No.80154
ポグバはあと何ヶ月かしてから解除する方が結局のところ安くなるんじゃないっけね?
てかシュチェスニーが契約解除なのかね?かなりスペシャルなキーパーだしどっかからオファーがあるもんだと思うんだけどな

ああ
No.80153
>>80152
あんなことがあったとは言えまぁ契約があるからね。
そこは感情論じゃないでしょ。法的にしっかりやるしかないし、別にポグバが悪いとは思わんね。
こういう美徳がサポーターには都合よく映るんだろうけど子供じゃないんだから。

アッレグリアウト
No.80152
シュチェスニー最高!感動したーーーーーー!「クラブが契約の解消を必要としているなら助ける」
ポグバはぁ!?コイツ何言ってんの?「僕はまだサッカー選手だ」だってよ!馬鹿じゃねの。

じゅべ
No.80151
カラフィオーリ本人がユベントス行きを希望しているうちは、ボローニャ側も選手の意思を無下には出来ないんじゃないかと思ってる。
大金を積まれて そっちに売るのは まぁ当然とは思うけど、選手の意思を全く考慮しないクラブに良い若手が入りたいとは思わないだろうし、今後の事を考えるとボローニャ的にも難しい判断だと思う。
だからと言って ユベントスに来るという確信もないけど、可能性はまだ0では無いと思ってます。

ゆぶ
No.80150
誤字でした。

×:ユーベをモッタに続いてカラフィオリまで獲られるわけには

〇:ユーベにモッタに続いてカラフィオリまで獲られるわけには

ゆぶ
No.80149
ユーベをモッタに続いてカラフィオリまで獲られるわけには、というボローニャ陣のやっかみですよ。
レアル・プレミアにオイルマネー積まれたら移籍金では足元にも及ばないですが。

ああ
No.80148
>>80144
ディマルツァオが報じたスポーツディレクターの発言ですね。
終戦かな。

シマウマ
No.80147
カラフィオーリは最後まで粘ってユベントス移籍だと思いますけどね
本人と彼女のユベントス移籍希望はかなり強いですし、もしユベントス移籍が叶わないなら残留だと思います

それよりモラタ獲得が困難になった模様
サウジアラビアのチームと合意したとのことです
CFも結構補強ポイントなんですけどね

ジローナのドフビクとか安価ですし狙って欲しいなと思います

ジュントーリFD
No.80146
サイドバックの方がヤバイと思う
ダニーロとカンビア-ゾだけでは苦しい

ああ
No.80145
いや無理だと思う
カラフィオーリは獲れないものとして
編成やってった方がいい

ござる
No.80144
カラフィオーリ結局プレミアっぽい雰囲気まじか(`;ω;´)

監督
「彼はユベントスに入団しないと思う」
クラブ側?監督?
「売ることを決めたら、おそらく海外に行くことが出来るだろう」

本人(+彼女)はユベントス希望だとしても厳しいのかも。。

ラバネッリ
No.80143
まだ噂程度ですがサンチョかベラルディがきて、そこにイルディズスーレウェアにちゃんとチームとしての動きが仕込まれたらそれはそれで面白いんじゃないかと思います。名前は足りないですけどそれを言ってもしょうがないですしね。
キエーザに残って欲しいですけど他の方も仰るように昇給は無理だと思います。出来高で追加ボーナスとかならともかく

前へ次へ
↩TOPに戻る