過去ログ倉庫
山田
No.81228
サンチョとるぐらいなら冬に向けてお金貯めてディフェンス陣とってほしいです。
自分的にはもう攻撃陣は満ち足りている気がするから、ブレーメルの代わりとなれる強力なCBが欲しい。

saya
No.81227
キエーザと同時にサンチョももう決まりそうですね。
お金ないし、放出に忙しくて、ここまで贅沢な補強になるとは思わなかった。凄い。
まだサプライズはあるのか。

てと◆jAVIvX6i8o
No.81226
アルはラツィオ。
デシリオはエンポリ。
コスティッチはフィレンツェがトップで、サウサンプトン、シュトゥットガルトも参戦中。
ジャロはブレストの様子。
まあまあ全て綺麗になるかと。

まだ根強く交渉してるサンチョの状況は、ユーベがチェルシー。
チェルシーはアホみたいな人数登録が問題になってる上で、オシムヘンを狙っていてサンチョについてはスターリングとトレード提案。
ユーベはローンを軸にした提案しか出来ず、厳しい挑戦になっている。選手間としては、冬から同意は得られてる模様。

誤りあれば突っ込みよろです💦

アッレグリアウト
No.81225
キエーザやっと無能代理人が仕事したね。
アルとコスとデシの放出はまだか?
後は放出で完璧な夏ですね。

てと◆jAVIvX6i8o
No.81224
キエーザはDFの後ろに大きなスペースがある時は無敵で、突破力、シュート、アシスト力もある。
ブロックされてからの狭い所も仕掛けられるテクニックもあるけれど、瞬発力あるドリブルスピードとフィジカルがやっぱり1番の武器。
ロングカウンターたった1人で読まれきっていてもなんとかしてくれた場面も多々ありました。
ぶっ壊れるまで走れる根性もある。
何も文句ない選手。
上手く使われて欲しいなあ。

アッレグリは無能
No.81223
キエーザはアッレグリの地獄の3年間で1億ユーロの価値から1500万ユーロの価値まで落としちゃっただけで
実力は全然ありますよ
リバプールで復活してほしいなと思いますね

アッレグリは無能
No.81222
キエーザが個人で打開できるほどの突破力がないっていうのはかなり驚きですね
むしろユーヴェでそういったプレーが出来る唯一の選手だと思うんですけど
イタリア代表でも彼の個人技で打開するシーンもよくあるしキエーザの良さってそこだと思うんですけど・・・
足も速いし打開力も全然ありますよ普通に アッレグリの被害者なのは同意
アッレグリ時代はストライカーのポジションで使われたりWBやらされたり自分の本来のポジションで使われなかったからね

沼次郎
No.81221
なるほどー
ハイライトで観たりして、速いし突破力あるなー思うてたけど実際は違うんやね
てか尖ってるんやーw
今季はclやし当たるの楽しみしとる
リッピさん、カカポさんありがとうー

カカポ
No.81220
>>81218

良くも悪くも能力がピーキーなところもあります。凄い尖ってるので使い様によってはワールドクラス並の活躍ができると今でも信じてます。

リッピ
No.81219
>>81218
待遇に関する不一致が最大の原因だと思います。キエーザの自己評価とクラブからの評価に乖離が大きかった。元々個人で打開できるほどの突破力ではないので、アッレグリの個人頼みのサッカーで評価を落とした犠牲者だと思います。

沼次郎
No.81218
他サポだけどユーベサポさんに聞きたい

どうしてキエーザ放出なん?ええwgてイメージやったから意外やったんよ。やっぱ怪我気味とか?

てと◆jAVIvX6i8o
No.81217
地獄の時代でもなんとかギリギリ生き延びれたのはキエーザ抜きには語れない。
双方合意の上で、変な噂もあったけれど実際はちゃんと今季に移籍決めてくれて、感謝しかない。
リパプールで活躍してくれるといいな。

ユベントス好き
No.81216
シュチェスニ、ご苦労様でした。
長年ありがとう。
ブッフォンの後釜でプレッシャーもあったろうに、これからは家族とゆっくり大事に過ごして欲しい。

キエーザ、ありがとう。
がむしゃらスタイル好きでした。
居なくなるのは淋しがリバプールでも頑張ってほしい。
CLでユベントス対リバプールなんてあったら楽しみたい。

ああ
No.81215
キエーザリバプール決まったっぽい。hwg

トリチェリ
No.81214
男性
キエーザ今までありがとう。リバポでもがんばれよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る