過去ログ倉庫
番長
No.83972
男性
ホンマにファンやめればいいのに。
ジョアン・マリオが凡庸っていうけど、まだわからんやん。
ポルトでのプレーは知らんがユーベに来てからはいい仕事してると思うけど。

昨日のカウンターの起点になった守備、そこからのヴラホへのパスとか良かったけどね。
簡単そうに見えて難しいと思うよ。

凡庸かどうかはシーズン終わってから評価したらいいんちゃうの?

とりあえず勝ったんやからどうしようもないことをウダウダ言わんといて。

モンテーロ
No.83971
男性 37歳
カンセロやスピナッツォーラ、ピアニッチの時も似たような感じでしたね。
収益の為に仕方なかったと言う人もいますが、そうしなければならない状況を作ってしまったことは責められるべきです。
現にマロッタの時にこのような取引はありませんでしたし、チームは弱体化しています。
やはりパラティチとジュントーリは自分の名声のためにチームを私物化していたと断ずる他ありません。
現体制がそうでないことを願います。

イルティ
No.83970
男性 40歳
>>83969
やめればいいのでは?
誰かがいなくなってファンやめるのもありでしょ。
ありかなしかはわからないが、ジョアンマリオは悪くはないけど。

ユベントスのフロント
No.83969
さっきも言いましたけどね、ユルディズとサンチョトレードしたらどうなるか分かりますよね?

それくらいのことしたんですよユーヴェは  コスタという逸材とジョアンマリオという使えないやつをトレード

そもそもコスタ1500万ユーロってなんなんすか? プレミアなら最低でも4000万ユーロで売りますよ
技術とスピードを備えた21歳のSBなんで今の市場じゃ高くて手出せませんよ ジュントーリの数少ない当たりですよ

夢にも出てきます コスタとマリオのトレードを思い出す度、辛い気持ちになる それならユベントスのファンやめたほうが楽になれるかなって思います

断言しますがアルベルトコスタは世界最高の右SBの一人になるでしょう そしてユーヴェファンはいうんです「なんで手放したんだよ!」

理解できないことを当たり前にやるユーヴェのフロント ここ数年でファンも相当離れたでしょう 僕もその一人になりそうです

ユベントスのフロント
No.83968
いりますよ 昨日ポルトの試合が行われ、アルベルトコスタ大活躍でしたからね
ユーヴェのファンアカウント見てジョアンマリオの話になればポルトファンが駆けつけて嘲笑のコメントするんですよ
「うちの使えないジョアンとアルベルトコスタの交換ありがとう(笑)」「ジョアンマリオ(笑)とコスタ交換してくれてありがとう ユーヴェのフロントは最高だね」
みたいな感じですよ
それをみるたびいらつきますよ 
本当くそったれフロントです アルベルトコスタ見てたらわかるでしょ?足速くてフィジカルもあって、そして技術もある 守備でも頑張れる 今後5年、ユーヴェは右SBや右WBには困らないなって思ってました
それがジョアンマリオとかいう25歳で大して使えないやつがきて、コスタと等価交換
あり得ない理解できない常軌を逸してる
もうユベントスファン辞めようかと真剣に考えてます このクラブは先がないんだと思います
クリロナ取る前が一番楽しかったな… 健全経営で主力は残して、仮に残せなくても代わりにいい選手が来て、強さもあったしクラブとしての格も高かった、常に相手から尊敬されていた
クリロナ取ってから全てかわった もう今のユーヴェはフロントがくそったれだから見ててつらい

宝石
No.83967
>>83966
いまその話いりますか?
全く先がどうなるか予想できない話でしょ
まだヴラホやニコゴンの売却先の話したほうがマシです

ユベントスのフロント
No.83966
アルベルトコスタという第二のハキミになれるような逸材を手放して
ジョアンマリオとかいう凡庸な奴と等価トレードってどうなってるんですか?
本当に意味が分からないんですが
キャピタルゲインを得るためですか?そんなにユーヴェは経営困ってるんですか?
アルベルトコスタを手放してジョアンマリオみたいと等価トレードとかありえない
年齢もコスタ21でマリオ25ですよ?あり得ないあり得ない
ユルディズとサンチョを等価トレードするレベルの愚かな移籍
アルベルトコスタ、今は無名だけど間違いなく今後ブレイクしてプレミアなどのメガクラブに行きますよ
そのときハイセン手放したときのような後悔をします
ほんとフロントがくそったれだね

リッピ
No.83965
あれだけゴール前固められた中でよくこじ開けてくれました。デイビッドのボールもらう動きが効いていたし、コープマイネルスの交代も当たっていた。ヴラホもビルドアップ不要な展開なら今日みたいに活躍できると思います。

ぶー
No.83964
シーズン始まっただけでもワクワクするのに、開幕勝つのは気分がいいですね。

厳しいこと言えば、
・ユルディズがいないときどうするの?
・ボール保持の場面で、回すだけでなく、中にパスコース作りに行ける選手が欲しい。
(そこに入ってくるのが、ガッティやカルルじゃ、その先の可能性が低すぎるし、そんなに引き付けられないので、外も数的有利になりにくい)

その辺が気になりました

2つ目の点については、やっぱりチコは外で受けるのが多いですし、今のシステム上、ロカとテュラムは鉄板なので、
コープをWBに使って、サイドからゲーム作って、さらに中に入ってくるような形を作れれば、面白いんじゃないかなぁと思いました。

余裕のありそうな試合で、そんなスタメンないかなぁって妄想です。
今シーズンもよろしくお願いします。

デルピッポ
No.83963
男性
開幕勝利おめでとう。

ヴラホは年俸問題解決して、残ってほしい。

カルルの中へのパスミスは対策済みやった。
前半右WBで、コープが入ってきてからは右CBになってコープが降りてきてカバーに入ってた。
トゥドールナイスって思った。

ドトール
No.83962
ユルティズ様々だなー。

ぺやんぐ
No.83961
開幕勝利!!
いい一年になるといいな。

デイビットも勿論良かったけど、やっぱプレマのときからジョアンマリオ好きだな。
まだまだビルドアップは危ういところあるけど、
攻撃のスイッチ入ったときの判断力が素晴らしい。

コープも相変わらず切り替えの鬼でよい。
今の位置が天職かもしれないね。

カンビアーゾに関しては昔から言ってるけど誰かが一回しばいたらなあかん。
トゥドールが試合終わってすぐ裏に引いたのはそのためだと信じてる。

ヨコ
No.83960
男性
カンビアーゾの赤以外ナイスです。
ユルディズ2アシスト、トップが2人共点取れて良かった。
後ブレーメル流石です。

ヤークト
No.83959
ケリーは安定してますね。
良い試合でした。

ケナレン
No.83958
男性
ナイスドゥサン!

ユルディズ2アシスト!

前へ次へ
↩TOPに戻る