過去ログ倉庫
デルピッポ (Android)
2025/10/06 22:03
男性
モドリッチは、今のユベントスに欲しかった選手だよね。
ユルディズは疲れてるから、ちょっと休ませて2トップでいこう。
ヨコ (Android)
2025/10/06 16:43
男性
好調ミラン相手に負けなかったのは良かった点かな。
カルルの右WB起用よりCBで使うほうがいい、マリオスタメンでチコと相手のパブロビッチ側をもっと攻めて欲しかった。
パブロビッチ結構やらかすので、そうするとラビオが下がってきてボール奪われた後カウンターを受けにくくなると思うんだけどなぁ。
ヴェローナ、アタランタに勝っていれば、今日の引き分けはポジティブに受け取れたんだけど、CL含め引き分け続きでどうしてもう〜んって感じになる。
代表ウィーク明け勝つと信じてます!
トゥドール頼みます!
トム (Chrome)
2025/10/06 15:36
今期は中盤より後ろはほぼ補強なしで昨シーズンまでと同じメンバー
そして代わりに前線3人を大きく補強しましたが、現状、デイヴィッド、オペンダ、ジェグロヴァ3人合わせて628分で1G1A
まだ全員本調子ではないことは重々承知ですが、補強した部分がこの調子、この成績が続くとだいぶ厳しい。
昨シーズンのジュントーリのようにコモリの去就問題にもかかわるかもしれない。
前も後ろも課題は山積みですが、FW陣が現状この調子でチームはこの成績と考えると伸びしろもまだまだある。
早くフィットして爆発してほしい。
コスタ■ ■ (Chrome)
2025/10/06 09:50
ガッティにしてもケリーにしても攻撃能力は高いけどCBなのに守備が下手なのがだめだと思いますよ
GKは足元大事、でも一番重要なのはセービング能力
CBも足元大事、攻撃性能もあったほうがいい、でもそれよりも重要なのは守備能力
ここは絶対忘れてはいけません
コスコスティッチ (iOS18.6.2)
2025/10/06 08:40
男性 41歳
試合全体として、攻めあぐねてましたね。
ポゼッション率は数値的にさ良かったかと思いますが、ミランに持たされてる印象。
そこから打開出来ずの90分。ハラハラドキドキと言うより序盤から膠着して、このままドローだろうなぁのゲームを観たと言う。
良かった点
•ブレーメルの代わりのルガーニ良かった
改善求む点
•Jデイビッド前線なら、もう少しサイドの2人中にパス出す、出せないにしても相手に選択肢として思わせる動きは欲しいかな(サイドで持ってもカットインでしょ的な感じでミラン的には楽な印象に終始)
•ケリーがあの攻めなら3パック辞めて、4バックにしたら、どうかな(守備はミラン戦悪くなかった)
•上背のあるヴラボヴィッチにはコスティッチかな
(なかなか、相手もドン引き守備の場合、現状、ユルティズ、カンビアーゾ、コンセイサオの崩しを期待したいけど、中と外を使わないと効果薄いのかな)
なかそね (iOS17.6.1)
2025/10/06 06:47
男性
3-5-2 よかったですね
今の流動性のなさでスリートップは期待持てませんので、2トップがいいです
この中で色んな選手の活きる道を探した方がいいのでは
ぺやんぐ (Safari)
2025/10/06 05:50
リーグテーブルだけを見ればスコアレスドローは悪くない。
ただ4試合連続引き分けという状態を考えるとファン心理としては難しいところもある。
リターン組も含めた新戦力をチームとしてひとつにしつつ、
CL出場クラスのチーム相手の3戦含む6節時点で負けなしはポジティブか。
ヤークト (iOS18.6.2)
2025/10/06 05:18
ユルティズ、チコを二人とも外して、攻め手がどうなるか?
あかさたな (iOS18.6.2)
2025/10/06 04:55
メニャンもすごいがガッティ決めてくれ、
ヤークト (iOS18.6.2)
2025/10/06 04:53
いいとこまで攻めた場面が何回かは有りましたがフィニッシュが上手くいかない。
ほとんどの攻撃がサイドからだから、もう少しバリエーションを増やすせたらな。
ヒロ (iOS18.6.2)
2025/10/06 04:00
forza!!juve!!!
ルガーニがんばれ!
前へ|次へ
↩TOPに戻る