過去ログ倉庫
84596☆トム 2025/10/28 19:08 (Chrome)
その基盤を作らないといけない状況で、コモリが中心になって基盤を作るという部分が非常に厳しいと個人的には思います。
84595☆ああ 2025/10/28 18:06 (iOS15.8.5)
このタイミングでサッリだったら
面白かったかも
我の強すぎる選手もいないし
まあ全てはタイミングだわな
84594☆中田 2025/10/28 15:02 (iOS18.6.2)
ユーヴェはまずチームとしての基盤をしっかり作らないと誰が監督になってもダメ。
アッレグリのドン引きサッカーからサッリのポゼッションからのピルロのトレンドもどきサッカーからのアッレグリのドン引きサッカーに戻りそれもダメでモッタのポゼッションサッカーをやり、それもダメでトゥドールの縦に速いサッカーをやろうとしたけどそれも完成せず。
コロコロ戦い方を変えすぎだし、その度に選手を取ってきて今度は戦術が変わって選手の特性とアンマッチなになってチグハグなチームになってというのをやりすぎ。
まず監督を決めてそれに合わせた補強をしないといつまでもチームの完成度が上がらない。
バルサもバイエルンもマンCもリヴァプールもアーセナルもチームの特徴に合った選手を獲得して完成度が上がって行っている。
ユーヴェはただセリエAで得点を量産してたからヴラホを取ってきて、コープを取ってきてって順番が逆になってる。
本来はチームの戦術に合った選手を取るはずが選手を取ってきてそこから戦術をやろうとするからアンマッチな役割を選手がやらざるを得なくなってる。
ヴラホなんて特に裏抜けで得点を量産してたのにユーヴェに来てからは不得意なポストプレーをやらされ裏へのボールなんて殆ど供給できてない。
そこを変えないと何回監督を変えても結果は同じだと思う。
84593☆ぶー 2025/10/28 13:09 (Chrome)
確かに、ジダンは次は代表監督という話でしたが、よっぽどのことがない限り、デシャンの途中解任は無いでしょうから、今シーズンだけユベントスに来てもらえると嬉しいです。
基本的に、ジダンは戦術といった戦術の無い監督だと思ってますが、今のユベントスにはそっちの方がいいような気もします。
バラバラのチームを、ジダンの求心力でまとめる方が先かもしれませんね。
84592☆デルピッポ 2025/10/28 11:36 (Android)
男性
トゥドール、昨シーズンはありがとう。
次の監督は、ジダンの可能性は少しある?
84591☆ぶー 2025/10/28 08:57 (Chrome)
パッラディーノになるんですかね。
トドゥールが良かったとも思ってないのですが、なんか監督代えてもよくなる感じがしないです。
期待して応援するしかないんでしょうね。。。。
84590☆ああ 2025/10/28 07:48 (Android)
>>84589
イエロー貰ってて草
累積しないように気をつけてね
84589☆ああ■ 2025/10/28 05:55 (iOS18.6.2)
>>84564
昨シーズンもモッタは批判せずひたすら選手を非難してたラバネッリ。ここでもなおスカッドのせいにする。イチオシのコープマイネルスにはどれだけ結果が出なくても何も言わない。
84588☆ファンやめません 2025/10/28 02:32 (Android)
スパレッティとか爺さんはやめてくれ。
うまくいってもまたすぐに交代やんけ。。。モッタ復帰ダメならすぐ次だ。名付けて下手な鉄砲作戦。
前へ|次へ
↩TOPに戻る