過去ログ倉庫
白黒白
No.84790
男性
アジッチは良くも悪くも自我が強すぎる
東欧特有というか
独りよがりだとこの先伸びないぞ

ピアニッチやマンジュキッチという素晴らしい先輩達がクラブに居たんだから学んでくれ

はは
No.84789
格下相手にこれか、厳しいですね。

BUONO
No.84788
男性
次のリーグ戦でそろそろジェグロバのスタメン見たい。
ユルディスと2人で上手くどちらかが中盤と絡みながらコンビネーションで崩せるようになると、今の停滞してる攻撃に彩りが加わると思う。

ああ
No.84787
アジッチが全然ダメ
この先ポテンシャルが開花する感じもない
スパレッティもそれを明確に実感できたのではないか?
今後は使わないでほしい

BUONO
No.84786
男性
アジッチとユルディスが変わっただけで全く別のチームになりましたね。
それだけ個人技に依存してるサッカーという事でしょう。
今後は4バックへの変更含め、早くスパレッティの色を出して戦術面の改善を見せて欲しいですね。
そうじゃないと監督変えた意味がない。

おじーろ
No.84785
PKの時のユルディズの顔見て、守備陣補強しないと出ていくんだろうなと思った。
どっかのニュースで契約延長の論点は給与よりもユベントスのプロジェクト計画が野心的かどうかだとか言ってましたし。

ユベントスファン歴10年
No.84784
やはりユルディズ、これに尽きるでしょう
技術とセンスに優れた選手、しかもまだ20歳
2029年まで契約あるんだから絶対売ってはいけないし売るにしても2億ユーロで売ってください
イサクとかヴィルツ程度の選手が1億6000万ユーロとかで売れるんですよ
ユルディズは2億ユーロ以下では絶対売ってはいけません
あとは5バックのメリットというのがわからないんだよね
あと中盤でボール奪われすぎです なんか中盤間延びしてるっていうかね
トゥドール時代からそうだけども
もっとコンパクトに守ってほしい


ヤークト
No.84783
苦戦しちゃいけない試合なんだけど、今のユーヴェのレベルなんでしょうね、それでも何とか勝てたのは良かった。
守備が不安ですし、あのPKを与えたのはひどいレベル。

ああ 
No.84782
>>84781
ヴラホが活躍しなかった時だけ来る人

ラバネッリ
No.84781
どうにかこうにか...って感じだけど勝ったのはデカいしCL上目指していかないとね。

ビアンコナラ
No.84780
男性
逆転ゴール決まった時、スパレッティが帽子取って頭叩くシーン、カメラに抜かれて映って、ちょっと笑ってしまった…(苦笑)。

リッピ
No.84779
今日は個人技で勝ちに行って、ギリギリだったけど狙い通り個人技で勝ちきったという感じ。戦術的にチームとして積み上げたものは皆無。セリエAではこういう展開は通用しないから、スパレッティには次の試合に期待します。

ロカテッリは展開力に不満が残るけど守備考えたら外せないので、ミレッティとテュラムでポジション争ってほしい。キーパーはロングフィード上手いペリンの方が、ビルドアップ弱い今のユーベには適してる気がします。

ランプーラ
No.84778
ジョナ、よく詰めてくれたよ、嬉しいよ、ほんとに。

相手がPKを決めたあと、3点目を狙いに上がっていてくれたのも、結果としては助かったかな。

とりあえず、よかった。そして、マッケニーのヘッドはビビった。なんでも出来るな、彼は…。

ぺやんぐ
No.84777
良かった、、。
デイビッドとオペンダ、ナイスゴール。
これを続けよう。

宝石
No.84776
とりあえず首の皮一枚って感じですね
pkの時点でまた引き分けかと思いました

前へ次へ
↩TOPに戻る