超鹿児島ユナイテッド掲示板

29918301アクセス
投稿:199185回

現在:53人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199020
テストマッチ編成のJ2に半年善戦して感覚おかしくなってる人多そう。わいもやが

ああ
No.199019
謎は全てとけた!
内通者は泥ユーザーだ!
真実はいつも一つ!

ああ
No.199018
てか家泉とか言ってる人サッカー見てる?
J2のスタメンがわざわざ鹿児島なんかに来んだろ

ああ
No.199017
>>199015

たまにピンポイントで正解が漏れてる事あるけど
トータル見ると当たらないことの方が多い気がする

ああ
No.199016
しょうもな

ああ
No.199015
毎回何故か当たる気がするけど、占いみたいなもんだと思って楽しめばいいよ
遅かれ早かれリリースはあるし体制も整う

ああ
No.199014
本当に通報されそうになって目に見えてビビってるやつがちらほらいるな笑
クラブに開示請求されて身元特定されたらいいよ

ああ
No.199013
>>199010

そう言う憶測も駄目っしょ
ミスリード過ぎる

何がOKで、何が駄目なのか
わからないならさわらない、言わない
それがネットリテラシーだと思うけどね

ああ
No.199012
本当か分からない噂本気にしてクラブ側に情報漏らすなとか電話で文句言っても迷惑な話だよね

ああ
No.199011
火消しが必死になってて草

ああ
No.199010
漏れてもいい感じで扱ってるから漏れるんだろうよ
実際大部分は漏れても差し支えないような情報だし
そんな情報に対して漏洩だ漏洩だと大騒ぎしてクラブの業務を妨害するなよくだらねぇ

という事かと

ああ
No.199009
>>199008

クラブというか関係者?いや別にこっちは何も関係ないからさ。どうでも良いんだけど、電話の通報はやめて欲しいとか書くならそもそも何で通報されるかもしれない事書くんだろうなと思って。

ああ
No.199008
>>199007

クラブがそれっぽい情報を書いているということ?

ああ
No.199007
>>199006

それぐらいくだらない事で事務が止まるの嫌ならわざわざそれっぽい情報書かなければいいんじゃない?

ああ
No.199006
>>199003

通報するなら電話はやめてほしいな。
メールなら読みとばせるけど、電話は完全に業務を止めてしまうから。
何が言いたいかというと、それぐらいくだらない通報だということ。